Re:mansionのLINEお問い合わせ体制と「既読」の理由
こんにちは。お客様サポートのYAMAです。
今回は、有難いことに多くのお問い合わせをいただいている中で、
LINEでお問い合わせいただいた際に「既読なのに返信が来ないのはなぜ!?」
にお答えさせいただきます。
現在Re:mansionではお問い合わせの窓口として、
*お電話
*LINE(関東・関西・中古)
*メール
の3つを設けております。
https://remansion.jp/contactus/ Re:Mansion問い合わせフォーム
その中でも特にお問い合わせが多いのが〈LINE〉です。
ご登録いただくと、まずはご挨拶文面と、返信いただきたい項目が自動返信されます。
その後、一度ご返信いただくと、弊社スタッフ全員が内容を確認できる仕組みになっており、
担当者以外でも新着LINEを確認開封するため〈既読〉がついてしまうことがあります。
また、計画を進めているお客様との継続的なやり取りにもLINEを活用しているため、
確認や開封の機会が多く、〈既読〉のタイミングと実際のご返信には時間差が生じることがございます。
「返信がない…」とご不安に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心くださいませ。
複数人のスタッフでチェックを行っており、順番に回答をさせていただいております。
お手数をおかけいたしますが、ご返信までお待ちいただけますと幸いです。
また、LINEはチャットツールという特性上、メールよりも気軽にご質問をいただくことが多く、
写真やイメージをご共有いただく際にも便利な手段です。
ご登録いただくと、最新事例やおすすめの商材をご紹介しているブログのご案内もさせていただいております。
お問い合わせ方法にお悩みの方は、ぜひお気軽にLINEをご活用ください♪
★公式LINE★
【Re:mansion 関西】
【Re:mansion 関東】
https://lin.ee/Xefu8GZ
【Re:mansion 中古】
https://lin.ee/QXe5Cn8
以上、YAMAでした^^