CONTACTお問い合わせ/お打ち合わせについて
- マンションを購入予定です。いつのタイミングで問い合わせればいいですか?
- ご入居日の1年前から半年前までにお問い合わせいただけるとスムーズです。
なるべく内覧会前までにはお問い合わせください。※1月~3月は繁忙期のため、ご返答にお時間いただく場合がございます。ご了承ください。 - 電話でマンションオプションの価格を知ることはできますか?
- お電話でマンションオプションの価格をお伝えするのは控えさせていただいております。
当社では、お住まいになる新築マンションの構造が分かる図面や、ご希望されるマンションオプションのイメージ写真を元にお見積もりさせていただきます。まずはLINEやメールでお気軽にご相談ください。 - 問い合わせの際、何を伝えればいいですか?
- 【マンション名】、お分かりでしたら【内覧会の日程】と【ご入居日】をお伝えください。
ご希望の内装については、「ホテルのような雰囲気にしたい」「北欧風の家具を置きたい」など、ぼんやりとしたイメージだけでもかまいません。お気に入りのインテリアの写真などがあればLINEやメールで送っていただけると、よりスムーズです。 - 希望する内装のイメージをうまく伝えられるか心配です。
- ご安心ください。漠然としたイメージで大丈夫です。
当サイトで公開している施工事例やRe:Mansion channelの中でイメージに近いものがあればお伝えください。ネットやカタログ、雑誌で見つけたお気に入りの切り抜き(ホテルの内装やインテリア等)がございましたら、写真やスクリーンショットの画像をLINEやメールで送っていただくだけでもかまいません。 - 打ち合わせ回数は決まっていますか?
- 打ち合わせ回数に上限は設けておりません。
施工内容にもよりますが、3~4回のお打ち合わせとなる場合がほとんどです。 - 打ち合わせ場所はどこになりますか?
- 当社オフィス、お客様のご自宅あるいは近隣のカフェなど、お客様のご都合の良い場所でお打ち合わせいただけます。
- 電話やオンラインでの打ち合わせは可能ですか?
- はい、可能です。
zoomやLINEなど、お客様のご利用可能なツールでお打ち合わせいただけます。 - 問い合わせ後の流れについて教えてください。
- 大まかな流れとしては、
①お問い合わせ(概算お見積書のご提出)
②ご希望の施工内容に関するヒアリング
③お申し込み
④具体的なお打ち合わせ
⑤マンション内覧会(現地調査)
⑥内覧会後お打ち合わせ(プラン内容決定)
⑦ご契約
⑧家具製作開始
⑨工事開始
⑩お引き渡し(施主検査)
⑪お引越し
となります。
詳細については、ご依頼の流れをご参照ください。