マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

Re:Mansion NEWS 2021年7月号

リマンション広報チームから、クラシックモダンをテーマにした施工事例と、新着動画公開をお知らせします。

 

htei_samune_20210616

 

神戸市内の中古マンションを、パリのアパルトマンのような内装にリノベーションさせていただきました。

真白に統一された内装デザインの中には、モールディングやシャンデリア、ステンドグラスなど、心がトキメク装飾がたっぷり。

オーダー家具も世界観に沿って真白なデザインで製作させていただきました。

 

img1188_24

img1188_22

img1188_28

 

特に、リノベーションで叶えたウォークスルークロゼットは見どころ! 左右に広がるワードローブにはファッションアイテムを飾るように収納できます。

 

img1188_17

 

お気に入りの洋服をたっぷり収納でき、シューズクロゼットとも繋がっているので、毎日のお出かけ準備が一層楽しい時間になりそうですね。

広報チームの中には、このクロゼットを見てひと目でSATCのキャリーを連想したスタッフもいました! ファッション好きには堪らない空間です^^

 

こちらの施工事例は、中古リノベーション専門サイト「Re-create」にてご紹介しておりますので、詳細が気になる方はぜひチェックしてみてください。

◆ 施工事例を見る>> 兵庫県神戸市H邸|リノベーション|優美でエレガント!「白」で統一したクラシックモダンスタイル

 

また、お客さまのご厚意でお引越し後のお住まいにお邪魔させていただき、施工事例の動画撮影をさせていただきました。

お気に入りのアイテムを並べると、真白な内装が鮮やかに色づき始めます。ぜひ、こちらもご覧ください。

 

 

気になった動画内のシーンや、画像があれば、スクリーンショットをしてお問い合わせ窓口からご相談内容と一緒にご連絡ください。

お客さまのご要望に合わせた概算見積もりを無料で作成させていただきます!

==========

■「Re:Mansion channel」は、株式会社Re-createが運営するYouTubeチャンネルです。

今回ご紹介した動画以外にも、たくさんの動画を公開中です。高評価・コメント・チャンネル登録、お待ちしております^^

またリマンションでは、LINEでお友だち登録をしてくださったお客さまに、新着動画の配信をお知らせしています。気になった方は、お気軽にお友だち登録をお願いいたします。

TOP