マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

初回お問い合わせ時の疑問にお客様サポートがアンサー!

こんにちは お客様サポートのナルミヤです。

梅雨に突入して、毎日じめっとした日が続きますね。最近は夜も蒸し暑い日が多く、このあいだまで一緒に布団で寝ていた猫ちゃんが、一緒に寝てくれなくなりすこし寂しさを感じております、、、。

 

さて、本日のテーマは【初回のお問い合わせ】です!

ラインやメール・お電話でお問い合わせをお受けしていて

「マンションを購入しましたがはじめてのことでよくわからなくて」とご相談いただくことが多く、ブログを通して弊社でのご依頼の流れをご紹介できたらと思いテーマにしました!

 

naru_img01_20210526

 

まず初回でお問い合わせいただいた際に、お伺いしている事項が

・マンションの物件情報(マンション名・鍵のお引渡し日・お引越し日)

・ご希望の施工内容

上記2点となります。

 

ご希望の施工内容につきましては、内容がしっかりと固まっていなくても心配ご無用です!

弊社のプランナーがしっかりとヒアリングを行いご提案させていただきます。

たとえば、「リビングをホテルライクにしたいな~」といったざっくりとしたイメージをお伝えいただくだけでも問題ありません。

弊社の施工事例をお送りいただいてこんな風にしたい!とご希望のお客様も多数いらっしゃいます。

 

img1111_14

ホテルライクでしたら、こちらの【大阪市北区 Y邸】の画像をイメージ画像として送ってくださるお客様が多いです!

 

img1115_09

カップボードならこちら!【大阪府東大阪市K邸】をイメージされる方が多いです!

 

ですので、「まだ、イメージがないけどお問い合わせしてもいいのかな?」とお悩み中の方もお気軽にお問い合わせくださいね!

また、すでにマンション側様からオプションのプランのご提案をされていたり、プランが固まっていて費用感をご確認されたいお客様は、概算御見積からスタートをさせていただいております。

 

お客様ひとりひとりにあわせた進め方をさせていただいておりますので、気になる点がございましたらどしどしとご質問ください!!

 

お問い合わせお待ちしております(^^)

TOP