マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

本年も何卒よろしくお願いいたします。

いつもリマンションにお越しいただき、ありがとうございます。

新年、おめでとうございます、旧昨年は大変お世話になりました。

 

2021nenga

 

リマンションでは新型コロナ感染拡大に伴い、少しでも自粛して感染拡大防止に協力するべく、いつもより少し長い冬休みを頂戴しておりました。

もちろん進行中の物件に伴い、年明け早々から出勤しているスタッフもいるのですが、12日から全スタッフが業務を再スタートしております。

 

ニュースを見ると、関東エリアの1都3県への緊急事態宣言発令に続き、昨日、大阪・兵庫・京都も緊急事態宣言が発令されました。

リマンションではこれから4月初旬まで繁忙期となりますが、社内でスタッフのマスク着用、手洗い消毒、検温など、お客さまに安心してサービスをご利用いただけるように徹底してまいります。

 

また、ご希望のお客さまには、ZOOMやSkypeを利用したオンラインお打ち合わせをご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

*冬季休業期間中にお問い合わせをいただいたお客さまの中には、お返事をお待たせしてしまい、ご不便をお掛けした方もいらっしゃるかと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お客さま担当スタッフが、順次お返事をお送りしておりますので、少々お待ちくださいませ。

1月~4月は繁忙期となりますので、お返事やお見積りにお時間をいただきます。お急ぎの方はお電話でお問い合わせくださいませ。

 

2021年も、リマンションをどうぞよろしくお願い申し上げます。

TOP