マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

新築マンションの玄関デザインに迷うならエコカラット+壁ミラーがちょうど良い

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのにお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

★こんな方はぜひ読んでね!

  • いくつも選択肢を並べられると迷って決められないことが多い。
  • 専門知識が無いので良い感じにまとめて貰いたいと感じている。

★この記事のポイント!!

  • 玄関は訪問ではじめに目に触れる場所、住む人のセンスが見えるからエコカラットでこだわりたい。
  • 玄関のデザインを追求するなら、開放的な演出のできる壁ミラーは外せない。

これまでエコカラットできなかったから次は絶対やりたい!

これまでエコカラットできなかったから次は絶対やりたい!

今の家ではインテリアにこだわることができなかったので、「新築マンションを購入したらエコカラットを絶対にやりたい」と決め込んでいる方も少なくありません。

実際にお問い合わせをいただく方の多くは、「エコカラットでインテリアをデザインしたい」と、湿気やアレルゲンという機能面よりも、インテリアを装飾を重視するご依頼いただくケースがほとんどです。

エコカラットを考えているなら玄関もやると良い理由とは

エコカラットするなら、まずはリビングや寝室にエコカラットをリフォームしたいと考える方が多いように感じます。

なぜなら、エコカラットをオプション工事することで、まるでホテルのようなラグジュアリー空間になり、豊かな生活を送ることが出来ると感じるからです。

ただ、玄関のエコカラットはリビングなどと比べて、後回しにされやすい場所になり、暮らし始めてやっておけば良かったと後悔するケースも少なくありません。

リビングより人の目に触れやすく、”配達員や来客の目線が気になる”との感想で、入居後に再びご依頼がくることも。

さらに抜け感を出して玄関をおしゃれにするならエコカラット+壁ミラーがBEST

さらに抜け感を出して玄関をおしゃれにするならエコカラット+壁ミラー

お客さまから玄関のインテリアについて問われたら、必ず「エコカラットと壁ミラーは外せない」とお伝えしております。

通路が反射した玄関は奥行きがある広い空間だと感じやすいため、ミラーのない空間より段違いに居心地がよいと感じます。

玄関にミラーを設置すると、通路側にエコカラットと並べて貼れるため、ホテルの通路のようにおしゃれが増します。

通路一面をミラーにした場合には、全面奥行きが反射するため、さらに開放的で居心地のよい空間に感じます。

玄関のインテリアに迷ったら、後悔しないでエコカラットを選択!

あれこれ調べている内によく分からなくなると迷っていたり、または「誰かええ感じで選んでくれないかな」と感じているなら、インテリアデザインに長けたRe:Mansionを選んでみませんか?

新築のタワーマンション最上階から人気のブランドマンションまでの実績が多数なので、安心してお任せいただければと思います。

少しでも気になる方は、定期で開催するオープンハウスにご参加ください。

Re:Mansionのマンションの魅力を存分にお伝えいたします。

一瞬、写真だと思いませんでしたか?これが好評のRe:Mansion品質です。

エコカラットとダウンライトでオプション工事します

ホテルラウンジのようなハイクオリティのイメージデザインで、新築マンションの内装設計をご提案いたします。

写真と見間違うイメージ画像と、同じクオリティでオプション工事する自身があります。

せっかく購入した新築マンションなので、”エコカラットは絶対やりたい!”と考える方も多いはず。

TOP