マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

マンションオプションでこの先の人生を自分らしく楽しむ

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

10年後の自分を考えるとインテリアはアリなオプション!

10年後の自分を考えるとインテリアはアリなオプション!

こんな時代だからこそ、自分のこのさきについて考える方も多いようです。

真っ白なクロスをキャンパスに見立てて、自分好みのオプションを加えて、居心地の良さを追求する。

洋服のおしゃれだけでなく、この先の暮らしにも自分らしさを見つめて、新しい価値を求める人たちが増えてきました。

インテリア好きこそ賃貸では叶えられないオプションに挑戦する?

インテリア好きこそ賃貸では叶えられないオプションに挑戦する?

真っ白なマンションインテリアだからこそ、雑誌に載るようなインテリアデザインも、木の温もりを感じるナチュラルなデザインも思いのままです。

新築マンションだからこそできる自分好みのオプションインテリア

マンションオプションで仕上げたインテリアで暮らし始めると、考えていた以上に豊かな暮らしが待っていたことに気づきます。

ダウンライトを含めたインテリアの照明設計は、ワンランク上の空間を演出できるので、結婚出産や子育て自立の変わり目で売るという選択肢でも資産価値として有利です。

インテリアマンションオプションでこの先の人生をより濃く愉しむ

インテリアマンションオプションでこの先の人生をより濃く愉しむ

「もっと◯◯◯だったら」と積み重なる不満ある暮らしよりも、何ひとつ不自由を感じない暮らしはそれだけで人生が豊かになります。

本当に自分にあっている1日の暮らしは、10年後の笑顔に変わっているかもしれません。

この機会にオープンハウスセミナーに参加してみませんか?

一瞬、写真だと思いませんでしたか?

エコカラットとダウンライトでオプション工事します

ホテルラウンジのようなハイクオリティのイメージデザインで、新築マンションの内装設計をご提案いたします。

写真と見間違うイメージ画像と、同じクオリティでオプション工事する自信があります。

ぜひ、これまでのインテリアオプションのデザインもご覧ください。

TOP