マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

リマンションのスタッフ自慢!

こんにちはリマンションを運営しているRe-createの小玉です。2月に入りました。

今年は本格的な寒さが本当にやってくるのでしょうか。

暖かいのは嬉しいですけど少し心配になりますね。

私の実家は大阪市内と比べると寒い地域にあるのと、今はマンション暮らしなので日々の暖かさに驚く事もあります。

 

さて、本題。

今回のブログはRe-createの社員自慢をしたいと思います。笑。

代表の井上を筆頭にRe-createは少人数で頑張っている会社です。

まさに少数精鋭達。会社自慢なので自ら言います。(^^)

 

みんなそれぞれ個性が全然違うのですが、社員みんなプロ意識があり、ありきたりですが、みんな優しくとても良い雰囲気だと思います。

 

先ず初めに家具職人。弊社の家具担当はなんせ仕事が早い!どんな質問でも丁寧にかつ瞬時に答えが返ってきます。

今日も最速の仕事ぶりを朝から見せつけられました!事務所内で「仕事早すぎる!!!」と話題になるくらい。

2人のチームワークが抜群です。そしてなによりも美しく惚れ惚れするような家具を納期をしっかり守り仕上げてくれます。

 

プランナーはご提案から図面、時には現場まで同行しお客様に1番近い存在です。

おひとりおひとり違うご要望に寄り添って日々頑張ってます。 本当に仕事っぷりがよいのです。テキパキとどんどんこなしていきます。

いまの若い子はすごいなーって素直に感動します。笑

自分がこの年代の頃はこんなにもしっかりしていなかったなとおばあちゃんみたいな感覚になります。

 

↓↓スケジュールに予定を書き込むプランナー☆

51E819E4-5141-4238-8E6A-7EEA5E9FD048_0_R

 

CG担当はもう、言わずもがな、、、いつも「流石!!」な仕事っぷり。プランナーとお客様の打ち合わせ内容をCGに落とし込んでくれます。

仕上がりがいつもかっこよすぎて、ため息。

見た目も声もダンディなCG担当。お客様とお会いすることはかなり稀ですが、お会いできた方は幸運の持ち主です。。^^

↓↓CGプラン

200201_米田邸パース_200217_0011_R

 

次は製作・広報メンバー

HP更新や動画作成、ブログ、、、お客様とRecreateの初めの橋渡しの役割。

プランナーのように直接お客様と関わることは少ないですが、 お客様に私たちのことを知ってもらう為にHPや、文章であり、画像であり、施工事例、、様々な媒体を通じてわたしたちの「良さ」を知ってもらい「伝える」役割があります。 

言葉の美しさ、画像へのこだわり、、プロ意識です。

ささやかな気配りが私には思いもつかないようなこと。 新しい動画への取り組み、社内がすこしわくわくしてます。

社内環境の整備であったり、細々していることへの対応、感謝感謝です。

 

↓↓社内打ち合わせ風景を撮影する製作スタッフ

B7FBB191-881E-44AE-84D0-6DAE50585868_R

 

最後に施工管理

最終取付、施工を担ってます、職人、プランナー、すべてのかじ取り。性格が違いすぎる2名ですが、笑

お客様のご要望を「カタチ」にしていきます。

最終きれいに仕事が収まった時は気持ちいいでしょうね。

施工管理は家具職人、プランナーと同じく「要」。

こんなご要望があるんですが、、、「なるほどー、OK!大丈夫ですよー」

そんなことできるんですか??ってことも「はいできます」

満面の笑顔と生真面目な顔で返答してくれる、Recreateの頼れる施工管理2名です。

 

↓↓マンションオプションから店舗、オフィスまでなんでもおまかせください。

20190529_190530_0001_R

 

これからもRe-createはスタッフ一同お客様に笑顔を届けれるよう日々邁進いたします!

まだまだ、まだまだ!成長します。伸びしろがあります。(会社自慢なので、、、)

 

なんだか年始の今年の目標みたいなブログになってしまいましたが、、

最後までありがとうございました。Re-createの小玉でした!次回もよろしくお願いいたします!

TOP