マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

建売戸建てでも新築マンションのワクワクで満たされるインテリアをお届けします!

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

建売戸建てのインテリアオプションもできます!

新築マンションの付加価値ってなんぞや

お問い合わせで「戸建てもできませんか?」なんて質問も増えてきました。

もちろん「できます」即答です。

中には「ハウスメーカーとは意見が合わないから」とか「大手だから無難な提案しかしてこない」とか、わりと胸がグッと押される意見もありました。

ワクワクで満たされるインテリアだとか、住む家を良いものにしたい気持ちは強いので、「他には無い提案で嬉しかった」なんて言葉も結構いただけています。

そんなワクワクを戸建てでも思いっきり存分に発揮したい。ぜひ、させてください。

あらかじめ決められたインテリアにしても物足りたいと感じている。

3年前と比べても思っていた以上に、求めているこだわりを実現したいって方が増えてきているように感じます。

なぜなら、「横並びに用意されたオプションで同じインテリアになるのは嫌だ」と考える意見を耳にするようになったから。

こんな時代だからこそ、「家に居る時間は自分たちのこだわりに囲まれて過ごしたい」そう考えるのは不思議じゃない気がします。

誰にでも合うデザインって、どこか物足りたいと感じてしまう。

物足りたいについて寄り添える実績が多数あります。

未完成の段階で契約するって、洋服や車を購入するよりもよっぽどハードルが高いと感じます。

業者によって物足りなさや、不満がでてしまうから。

そんな意味でも、新築マンションの物足りたいを追求してきた私たちだから、戸建てのインテリアオプションでもしっかり寄り添える自信があります。

戸建ても新築のマンションも生活を豊かにできるのは同じ。

新築マンションも建売住宅も、実際に建ってからインテリアをグレードアップできるのは変わらない。

完全オーダーメイドの注文住宅と違って、あらかじめ決められたコンセプトやデザインに合わせて購入する点も非常に似ているように感じます。

新築マンションのインテリアオプションで、自分たちのライフスタイルに合わせた生活の豊かさを手に入れるように、戸建ても同じように自分たちだけの空間を造ることができます。

建売戸建てのインテリアオプションに不満があっても諦めないで!

誰にでも合う新築マンションより、そこにしかないマンションオプション

建売戸建ては、「あらかじめ用意されたインテリアオプションしかできない」って思っている方も多いんじゃないかな。

新築マンションのインテリアオプションでも、「そんなことまでできるの?」と驚かれることがありました。

お客さまと話しながら、常識にとらわれないチャレンジができるのって私たちの魅力なのかもしれない。と感じました。

TOP