マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

アンティーク好きにたまらないオーダー家具とインテリア

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

光沢のある冷蔵庫とも相性のよいベージュ色の食器棚

ブランズタワー御堂筋本町の食器棚

ブランズタワー御堂筋本町の食器棚が設置するとの連絡が入ったので撮影に同行してきました。

御堂筋線直結のタワーマンションって最高ですね!

特に車を持っていない僕からすると、御堂筋線に直結してくれている点が魅力的に感じます。

都心なので飲食店もたくさんあるし、パッと家に到着してゆっくりくつろぐことができますね。

引き渡し即工事は、新築マンションによって、早いもの勝ちはある

新築マンションの場合、購入時期は人によって様々ですが、引き渡しは一斉におこなうケースも少なくありません。

職人の手で工事する訳なので、1日にできる工事の数にも限りがあります。

引き渡しから即工事を初めて、数日で入居を考えられている場合、早いもの勝ちな部分は大きいです。

ある程度余裕をもった引っ越しが可能なら、工事スケジュールを調整することで大丈夫な場合も多くあります。

おしゃれなシャンデリアと壁掛け時計はアンティーク好きにたまらない

ブランズタワー御堂筋本町の壁面収納

今回リビング・ダイニングに設置する壁面収納もご依頼いただいております。

アンティーク調のインテリアには、ベージュ色のオーダー家具がぴったり合います。

シンプルで大容量の収納は、散らかりやすいリビング・ダイニングが片付くので便利です。

収納する物に合わせて棚の感覚を調節すれば、縦に長い掃除機もすっぽり入ります。

棚の数が足りなくなれば、追加注文すれば同じ棚が手に入るのもオーダー家具の魅力です。   

引っ越し後のオプション工事はお得な場合が多い

引き渡しから早めのオプション工事に人気が集まる一方で、生活も落ち着いてきた段階でのオプション工事がお得になる場合が多いです。

引っ越し業者と同様で、ある程度落ち着いた時期は価格交渉もしやすい。

慌ててオプション工事しなくても、リマンションならいつでもオプション工事が実現しますよ。

TOP