マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

ブランズ芦屋翠ヶ丘の完成イメージをつくりました

こんにちは、ツトム(@yNOhqJmGw5RNNe6)です。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのにお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

さーて、今回の新築マンションブログでご紹介するのは、前回記事にもいたしました「ブランズ芦屋翠ヶ丘」の続きをご紹介いたします。内覧会では、実際に設置する場所の精密採寸することもできたので、製作に取り掛かることができるようになりました。

お客さまとの打合せの状況としましては、これまでのやりとりで決まった最終デザインを完成イメージとして製作するまで進んでおります。

そんな訳で、今回のマンションブログではお問い合せいただいた「ブランズ芦屋翠ヶ丘」の完成イメージ図をご紹介いたします。

ブランズ芦屋翠ヶ丘のインテリア完成イメージをお造りいたしました

ブランズ芦屋翠ヶ丘のインテリア完成イメージをお造りいたしました

▲ マンションのダイニングに壁面収納を設置したイメージ画像

ブランズ芦屋翠ヶ丘のダイニングルームに、壁一面の壁面収納を取付けた場合の完成イメージをCGで作製いたしました。

ライティングの質感まで再現したことで、ほぼ完成と変わらないイメージとなっております。

実質、ここまでリアルに再現できるということは、時間と労力がそれなりに掛かります。でも、注文するお客さまにとって、目でみてイメージできる状況と何となく頭で想像する状況とでは、安心して依頼できる可能性にも違いが出てくるものです。

アクセントウォールを設置するとこんな感じになります

マンションの洋室にアクセントウォールを設置する完成イメージ図

▲ 真っ白だったマンションの内装に明るいアクセントができました

内覧会でマンションの室内に入った印象は、引越したばかりの真っ白い空間という感じに似ています。

とにかく物がないのでスッキリとしていますが、何も無さすぎて返っておかしくも感じます。

マンションオプションの完成が楽しみですね。

TOP