マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

1年、3年、10年。ライフスタイルにあわせたリノベーション。

こんにちは!
お客様サポートのハラです。(お客様サポートハラさんの書いた記事一覧はこちら

 

暮らしの悩み
いつからでしょうか、我が家の住まいの収納力に不満がでてきたのは……

 

収納がしっかり確保できていないと家事に時間がとられるようになってしまい……。
快適な住まいというのはライフスタイルに合わせて、変えていく必要がありますね(^^)

 

1年、3年、10年…
お部屋に住んでいると

 
「もう少し収納が増えたら便利なのに…」
「少し間取り変更をしたらより生活がしやすくなるかも」
「間接照明・ダウンライトをお部屋に入れたい…!」

 このような思いが出てくることは自然なことです(‘ω’)

 

リマンションでは「理想の住まいのため」お客様のご要望を叶えるプランを、丁寧にヒアリングしながら提案しています。

 

中でも特に、わくわくした施工事例をbefore→afterでご共有(^^)

 

【before】

リノベ施工前イメージ

 

【after】

リノベ施工イメージ

 

【施工内容】
・間取り変更
・照明プラン
・壁面天井の装飾
・造作家具

 

ぜひご相談から、お問い合わせお待ちしております。

 

リマンションでは、新築マンション・中古マンション問わず、スムーズかつ安全に工事を実施するために、工事期間中は必ず、お部屋を空けていただくことを徹底しています。

 

ご入居されているお部屋の工事は、期間中は仮住まいのご協力をいただいておりますので、是非、リノベーション工事を検討いただいた際には、予め「仮住まい」を含めてご計画いただけるとスムーズです♪

TOP