マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

クローゼットのクロスにまでこだわった施工事例

東京営業所プランナーのオノデラです。(東京営業所プランナーオノデラさんの書いた記事一覧はこちら

 

前回は、弊社のお客様の9割が希望されるエコカラットを紹介しましたが、今回は、壁紙でお好みの空間を実現された施工例の紹介です。

 

「壁紙はたくさんあって、どれを選んだらいいか分からない」
と思われている方もいらっしゃると思いますが、壁紙だからできる大胆な柄や色を選んでみるのはどうでしょうか?

 

先日完成した、施工事例を紹介させていただきます。

寝室には、自分が好きなピンクの大胆な柄とグレー
書斎には、ポップな森林と紺色
トイレは、シックな濃いグレーのクロスに、グレーミラー

 

クロス施工事例

クロス施工事例

 

素晴らしかったのは、クローゼットにも手を抜かず、お部屋と調和の取れた色を選ばれたことです。

クローゼットは、普段締め切っているので、貼り替えられない方も多いのですが、貼り変えてみると、小さい空間だけに、一気に違う空間に生まれ変わります。

 

最後まで悩んでいたのが、なんと納戸のクロス!
「ティファニーの青を選びたい」と悩みに悩んで選んだ色。

そして出来上がったのは、
まるで“ティファニーBOXに自分が入ってしまった”と錯覚させるような空間になりました。

納戸のクロス施工事例

 

きっと、素敵なバッグや宝石が飾られることでしょう。
ここまで好きな色や柄を選べたら、毎日、楽しくなること間違いなしです!

 

是非、皆さんにも、日常を明るくするようなリノベーションを体験してもらいたいです。

東京営業所 オノデラでした。

TOP