全スタッフ大集合!新しい大阪本社で新年会
Re:Mansion広報チームです。
昨日は仕事始め。ということで、移転したばかりの新しい大阪本社に、全スタッフが大集合。
東京の銀座オフィス、清澄オフィス、兵庫の西宮家具工場、さらに普段は在宅で業務をしているスタッフも集まり、新年のあいさつが交わされました。
まずは代表の井上から昨年の振り返りと、今年の目標、さらにスタッフに心掛けてほしいことなどが伝えられます。
そのあと、スタッフ一人ひとりが2025年に掲げる目標を発表していきました。
「お客さまが笑顔になるサービスの提供を」
「学びを深め、スキルアップを目指す」
「もっと図面の精度を上げたい」
「謙虚に、他のスタッフを助けられるように」
突然の総務からの振りでしたが、みんなスラスラと言葉が紡がれていき、広報チームも関心です。
ちなみに広報チームの目標をざっくりとお伝えすると、お客さまが「必要とする情報を」「分かりやすく」「期待を超えるクリエイティビティで」適切に発信していくことです。
まだRe:Mansionを知らないお客さまにまで知っていただけるように、今年もYouTubeのルームツアー動画や、HPの施工事例を更新していきますので、お楽しみに^^
今年の抱負が語られた後は、プランナー、施工管理+家具職人に分かれてMTG(+交流会)です。
普段からお客さまとの打ち合わせで気になっていたこと、プランや図面を進めるときの小さな疑問点、各業務の引継ぎの効率化など、年齢や入社歴に関係なくあちこちで意見が交わされました。
最後は、場所を移動して新年会!
おいしい食事とお酒に舌鼓を打ちつつ、ホロ酔い気分で普段は話せないことを語り合います。
この頃には、支社や部署の垣根を越えてあちこちで笑顔を浮かべて話すスタッフたちの姿が見られました。
全員が集まる貴重な機会を、存分に楽しめたようです。
これからRe:Mansionは繁忙期を迎えますが、慌ただしい日々の中でも会社がワンチームとなって、お客さま一人ひとりとしっかり向き合っていきます。
今年もRe:Mansionをよろしくお願い致します。