マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

森が養う空気のなかで、新たな「ジオ北千里藤白台」が誕生しました

健やかに暮らすため、6つの要素に重きを置いた住環境。

「べんり」・「もり」・「みどり」・「ひかり」・「つながり」・「ゆとり」

今回は、最上級のライフスタイルが手に入る「ジオ北千里藤白台」の魅力に迫ってみましょう。

 

阪急阪神不動産マンションブランド「ジオ」の特徴

a9d563cfc26edc61773119c5711380b6_s

阪急阪神不動産マンションブランド「ジオ」は、「品と質」への徹底的なこだわりと、7つの誓いのもとにマンションづくりを行っています。

安心で快適に暮らせる品質であること、豊かな暮らしができる街や土地にこだわること、伝統と新しさを融合させた理想の住まいを追求すること、地域への社会貢献をたえず行うこと、歳月を重ねても美しい街と住まいを求め続けること、質の高いサービスでお客さまに感動と満足をお届けすること、阪急阪神の歴史と信頼を次代へ継ぐこと、といったお客さま志向の精神に基づき、末永く愛着を持って暮らし続けることができる住まいを提供してくれます。

 

北千里の住みやすさ

 

北千里は阪急千里線の北千里駅から、大阪の都心である梅田駅まで乗り換えなしでアクセスできる好立地です。

さらに空港へのアクセスもよく、飛行機での出張や旅行も容易に。行動範囲が広がります。

しかも北千里駅は始発駅ですので、朝のラッシュのときにもゆったり座って通勤ができ、有意義な乗車時間を過ごすことができます。

また、駅前には大型の商業施設が集中しているので、何でも揃う大変便利なエリアです。

なかでも「dios北千里」という総合ショッピングセンターは6棟からなり、イオン北千里店、阪急オアシス北千里店などの大型店舗と専門店が集まっています。

さらに駅前の北千里医療ビルには、小児科・婦人科・内科・皮膚科・耳鼻咽喉科など、10を超える医療機関が集結しているので、健康面でも安心です。

そして北千里駅周辺の大きな魅力は、なんと言っても自然あふれる緑と公園の多さです。

街路樹のある道路や歩道、それに複数の公園が点在しているので、ゆったりと落ち着いた雰囲気。

敷地が広い公園が多いので、子どもの遊び場だけではなく、大人のウォーキングやジョギングにも最適です。

緑豊かな北千里は、治安の良さにも恵まれた非常に住みやすい街です。

 

建物と自然が美しく融合した、ジオ北千里藤白台の外観・共用空間

 

ジオ北千里藤白台が目指したのは「森の中の住宅」です。

藤白台の風景を継承し、新たな未来をつくるという想いを込めて、豊かに緑広がる住環境を創造しました。

どこにいても光と緑を感じられる空間づくりを心がけています。

外観は、藤代台に広がる自然の美しさと、現代的なマテリアルの美しさが融合する、洗練されたデザインに。

エントランスホールは、明るく開放的な2層吹き抜けで、連続する木目調のアーチが特徴的です。

さらにガラスウォールの先に坪庭を採用することで、趣ある光と緑の景観が楽しめます。

また、コーナーウインドウが印象的の、明るく開放的なラウンジも設けており、一人ひとり落ち着いた時間を過ごすために様々な席が用意されています。

窓から望む緑と、陽光が注ぐ、くつろぎの空間です。

 

空間を最大限に利用した、ジオ北千里藤白台の間取りプラン

 

ジオ北千里藤白台は総185邸、平均75㎡超の豊富なプランバリエーションです。

さらに期間限定プランとして、ライフスタイルに合わせた居住空間がセレクトできます。4LDKの間取りプランの場合は、リビングダイニングを広げて3LDKや2LDKに、3LDKの間取りプランの場合は2LDKに変更したり、洋室を和室、和室を洋室に変更するなど、家族構成や好み、生活に合わせた暮らしが実現可能に。

キッチンは全プラン、リビングダイニングが一目で見渡せる対面カウンターキッチンが採用されているので、家事をしながらでも家族との会話ができ、自然とコミュニケーションが増える空間となっています。

収納はどのプランも無駄と不便を限りなく無くした工夫が施されていて、居住空間を活かした使い勝手のよい収納スペースが確保されています。

また一部のプランには、アウトドア用品など屋外で使う物の収納に役立つトランクルームが設置されていたり、和室のないプランでも布団や座布団などが収納できるスペースが確保されていたりなど、利便性を重視した収納計画となっています。

 

機能性と利便性に優れた、ジオ北千里藤白台の設備・仕様

 

ジオ北千里藤白台は特に水回りにこだわり、快適な暮らしを追求した仕様となっています。まずキッチン周りの設備・仕様についてご紹介します。

キッチンカウンターには、メンテナンス性やデザイン性に優れた高級人造石を採用。

シンクは3層構造のユーティリティーシンクシンクで、「洗う、調理、片付ける」がスムーズに行えます。

また排水口にはディスポーザーが標準装備されているので、生ゴミの減量化や、環境保全にも役立ちます。

お手入れのしやすさ考え、ガラストップコンロや、キッチン壁にはホーローパネルを採用しています。

浴室については、安全面に配慮した低床式浴槽や、省エネ効果を期待できる保温浴槽が採用されています。

機能性の高い、追いだき機能付きフルオートバスや、ミストサウナ機能付きガス温水浴室暖房乾燥機なども標準装備です。

また洗面やトイレにも、清潔さと使いやすさを兼ね備えた設備が取り入れられています。

ジオ北千里藤白台の収納は、住み心地を考えた、使い勝手のよい工夫が施されています。

廊下またはリビング・ダイニングの収納部分には、ヘッドやホースを付けたままの掃除機でも収納できるユーティリティスペース、下足箱にはアウトドアグッズやゴルフバック、子どもの遊び道具など、大きなものを収納できるマルチ収納スペースが確保されています。

さらに、クローゼットはすべての棚板とバーを可動式のものにすることで自分好みにカスタムでき、機能性と利便性に優れた仕様となっています。

 

選べるカラースタイルの、ジオ北千里藤白台の室内空間

 

「ジオ」シリーズは、主要な住空間(玄関、廊下、リビング、ダイニング、キッチン、洗面室、トイレなど)の内装カラースタイルを、6種類のパターンで設定しています。

自分の好みや持っている家具に合わせたカラースタイルを選択することができます。

 

・Ecru white(エクリュホワイト)

ホワイトをベースに、素材やパターンで動きをみせる洗練された印象のテイスト

・Essential Natural(エッセンシャルナチュラル)

自然素材を空間に溶け込ませた素朴で優しい印象のテイスト

・Greige Flow(グレージュフロウ)

上品に混ざり合ったカラートーンが落ち着いた印象のテイスト

・Nostalgic Brown(ノスタルジックブラウン)

存在感のあるマテリアルでどこか懐かしい印象のテイスト

・Majestic Walnut(マジェスティックウォルナット) 

美しい木目がタイムレスな空間を創り出す重厚な印象のテイスト

・Trendy Chic(トレンディシック)

個性的な木目が粋な演出をモダンな印象のテイスト

 

リマンションのインテリアオプションでワンランク上の暮らし

hasi1912_06

それぞれのライフスタイルや好みに合うよう、多様なマンションオプションやカラースタイルを取り揃えている「ジオ」シリーズですが、もっと違うスタイルにしたい、もっとこだわりたいと思っている方も多くいらっしゃると思います。

リマンションなら、設備や仕様に関してのマンションオプションはもちろんのこと、一からトータルでこだわりのインテリアに仕上げる、空間のフルリノベーションも得意としておりますので、お客さまが思い描く理想を形にすることができます。

例えば、ジオ北千里藤白台の緑あふれる住環境を活かして、素材の質感にこだわった内装空間に仕上げるのはいかがでしょうか。

無垢フローリングや、建具や家具にも無垢材を使用して、木の温もり感あふれる心地いい空間に。

そこへ異素材のアクセントウォールを取り入れて、洗練さをプラスするなど、暮らしの質を向上させるためのご提案をさせていただきます。

他の住戸と差をつけたワンランク上の暮らしを理想とされる方は、ぜひリマンションにお声掛けください。

TOP