マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

統一感ある邸宅風景が美しい「プラウドシーズン吹田」が誕生しました

全14邸だから実現できる、統一感を大切にしながらも、それぞれの建物の個性が際立つ美しい街並み。

今回は、都心に近い成熟の北摂ライフを享受できる、都市型戸建「プラウドシーズン吹田」の魅力に迫ってみましょう。

 

野村不動産一戸建てブランド「プラウドシーズン」の特徴

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s

野村不動産のプラウドシーズンは、一邸一邸の住み心地と、個性にこだわった設計の一戸建てブランドです。

野村不動産がこれまで培ってきた知識とノウハウを最大限に活用し、新たにひとつの街を創るような大規模開発から、既存の街並との調和を重視する都市型の小規模開発まで、多岐にわたる街づくりに取り組んでいます。

お客さま一人ひとりの未来を考え続けることを思想に、暮らしに寄り添う様々なプランと、ライフステージの変化にも柔軟に対応できる、ずっと住み続けるための品質を提供します。

品質はもちろん、 立地、設計・デザイン、アフターサービスすべてを追求し、そこで暮らすすべての人が、末永く幸せになれる場所を目指します。

自分が本当に住みたい家が見つかる。それが、プラウドシーズンです。

 

吹田の住みやすさ

最寄りのJR「吹田」駅から「大阪」駅まで、3駅9分とダイレクトでアクセスできるので、通勤・通学・お出かけに便利な立地です。

さらに「新大阪」駅まで5分と、新幹線利用の出張や旅行にも快適。

また「京都」駅までも直通で結ばれているので、気軽に京都まで足を運ぶことができます。

駅のそばにある「吹田グリーンプレイス」は、阪急オアシスをはじめ、ユニクロなどの専門店からカフェやレストラン、各専門医院が入るメディカルモールなどの多彩なショップが揃う、大人気の大型複合商業施設です。

プラウドシーズン吹田から徒歩10分の場所にあり、毎日のお買い物やグルメ、かかりつけ医までもが徒歩圏内で、便利さが実感できます。

次々と新しいショップがオープンしている「吹田グリーンプレイス」は、ますます賑わいを見せています。

また、プラウドシーズン吹田の近くには幼稚園・保育園が充実しているので、日々の送り迎えの時間が節約できます。

さらに小学校や中学校、高校や大学までもが歩いて通える近さに集う、アカデミックな注目の教育環境です。

周辺には片山北ふれあい公園、片山公園といった自然豊かな、多目的に利用できる公園が点在し、市民プールや体育館といった公共施設も揃っているので、親子で楽しめるスポットが満載なのも魅力のひとつです。

 

特別感あふれる、プラウドシーズン吹田の外構計画・建物デザイン

プラウドシーズン吹田は、全14邸の玄関が開発道路に面する設計で、プライバシー性だけではなく特別感に配慮した空間づくりとなっています。

さらに前面道路は4.7m確保し、車のことを考えた転回道路も設けています。

外壁には多彩なタイルやモールディングを採用し、住まいに、街に豊かな表情を与えます。

また、道路からの境界性をつくり出すため、重厚感のあるデザイン性の高いゲートウォールを採用。

塀やフェンスを用いて土地の境界線を明瞭にすることで、建て替え時に起こりがちなトラブルの回避を図っています。

さらに外構部分には、街や住まいのシンボルとして、高さのあるシマトネリコなど様々な常緑樹を植樹しています。

街並みを彩る植栽計画で、街全体をやさしい緑で包みます。       

                                       

ゆとりを重視した、プラウドシーズン吹田の間取りプラン

のびのびゆったり暮らせる空間づくりを心掛け、1邸1邸魅力的なこだわりのプランが用意されています。

全14邸に、多彩な生活スタイルを意識した、+αの空間や大型収納を採用。例えば、駐車スペースとLDKをつなぐ「土間ルーム」。

お気に入りのアウトドアグッズを飾りながら保管したり、自転車やスポーツ用品などのメンテナンスや、DIYのための作業場としても役立つ空間です。

リビングと続き間の「マルチスペース」は、書斎やアトリエなど、多彩な使い方ができます。

各部屋への出入りがスムーズな「ワイドバルコニー」や、急な雨でも安心な「インナーバルコニー」を採用しているプランもあります。

さらに収納は、食品をひと目で見渡せる大容量の「ウォークインパントリー」、2つの居室をつなぐ「ウォークスルー納戸」、家族の衣類をまとめて収納するリビング横の「ファミリークローゼット」など、家族一人ひとりが快適に暮らすための工夫が施されています。

 

優雅さと快適さを追求した、プラウドシーズン吹田の設備・仕様

プラウドシリーズの特徴的な設備仕様は、お客様の声を実現するラクモアプロジェクトです。

Luxmore(ラクモア)とは、Lux(優雅さ)とラク(楽)を追求し、暮らし心地にとことんこだわった、プラウド独自の商品開発の総称で、キッチン、洗面所、バスルームの水回りを快適に過ごせるよう、収納とレイアウトの工夫やデザインへの配慮など、「あったらいいな」がたくさんちりばめられた仕様です。

料理がしたくなる楽しいキッチン、使いやすさや清掃性をとことん追求した洗面台、バスタイムが待ち遠しくなるバスルームなど、ずっと使いたいと思っていただけるような設備が備えられています。

 

インテリアアドバイザーとつくる、プラウドシーズン吹田の室内空間

野村不動産のインテリアセレクションでは、専属のインテリアアドバイザーがコーディネートから購入、設置まで一貫してサポートしてくれる、インテリアフェアを実施しております。

会場は野村不動産のマンションを契約した人だけが見学・購入できるインテリアサロンで、カーテンや照明、食器棚、エアコン、エコカラットなど、新しい住まいに必要なアイテムのサンプルが豊富に取り揃えられています。

インテリアアドバイザーとともにゆったりと、いくつものショップを巡ることなく、一度にインテリアが選べるといったメリットがあります。

リマンションのインテリアオプションでワンランク上の暮らし

a1

リマンションは新築マンションのみならず、一戸建てならではの上質な暮らしをご提案させていただきます。

共有部分のあるマンションとは異なり、一戸建ては基本的にどんな工事でも施工可能なので、理想を実現しやすく、思いのままの住まいが手に入ります。

日当たりや風通しもよく、自然を身近に感じる戸建ての魅力を最大限に引き出し、より一層豊かな暮らしを目指す方は、一度リマンションへお声掛けください。

リマンションにご依頼いただいた場合、中間マージンが発生しないので、インテリアフェアで気になったインテリアオプションや設備オプションをそのまま、もしくはグレードアップしたオプションを、コストを抑えてリフォームすることができます。

間取り変更や内装のフルリフォーム、オーダー家具、照明計画やカーテン選びまでトータルプロデュースにもご対応させていただきます。

TOP