新築のマンションが広々!ゆとりのあるインテリアのリビング空間に

マンションオプションでインテリアの内装をグレードアップ。
オプション費用: ¥8,600,000(税込)
オプション工事: 1ヶ月
オプション場所: リビング,洋室,和室,キッチン,バスルーム,トイレ
オプション内容: オーダーメイド家具(TVボード,カップボード,本棚,デスク,玄関収納),エコカラット,小上がりスペースの内装グレードアップ
マンション名 : セントファミーユ
※マンション空間のインテリアを全体的にグレードアップ。お客さまの希望に合わせてプランニングいたしました。
※リビングと小上がりスペースのイメージ。小上がりスペースはクッション床を採用することで、くつろぎスペースに。
※不足しがちな収納スペースを大幅に追加したプラン。快適性を重視いたしました。
お客さまを迎え入れる玄関。エコカラットと玄関収納で美しく。
※玄関スペースは、エコカラットとオーダーメイドの下駄箱。通路には収納できるニッチを。
今回のマンションオプションは、セントアミーユのMさま邸です。
少し狭かった玄関スペースを間取り変更で広い空間へと変更いたしました。
スペースのできた場所には、オリジナルの玄関収納を設置。
玄関ゆかには大理石を張り合わせております。
※足元を照らす関節照明が、光沢感のある玄関収納を際立たせます。
※通路にはエコカラットをつかったニッチスペース。配達物や封筒などちょっとした物を置くのに調度良い。
広々リビング&小上がりスペース、洋室。
※玄関同様、光沢のあるホワイトのテレビボードを設置。窓の高さに合わせたオプション家具は、奥ゆきのあるリビングを演出。
※小上がりスペースは、一面にクッション床を採用。そのまま寝転がって寛ぐことのできる癒やしスペースへ。
※間取り変更でコンパクトにまとまった洋室。収納もしっかりあってスッキリ片付けることができます。
周りを見渡すことのできるキッチン。水廻りの使いやすさをグレードアップ。
※キッチンスペースからは、小上がりスペースとリビングを一望できます。キッチンカウンターを新しく設けたことで、料理の配膳も簡単に。
※トイレスペースには、色の栄えるブルーのデザインタイルを採用。
※大容量の洗面化粧台。パウダールームは以外と収納するものが増えてくるものです。
※大理石を感じさせるバスルームのパネル。くつろぎの空間へとグレードアップいたしました。
WORKS DETAIL施工事例データ
- マンション名
- セントファミーユ
- 住所
- 大阪府吹田市
- 施工箇所
- 新築リフォーム
- 施工金額
- 8,600,000円