マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ローレルスクエア東花園

2020年3月に竣工予定の「ローレルスクエア東花園」をご紹介いたします。

 

こちらの物件は、近畿不動産が贈る、全206邸の大規模マンションプロジェクト。ロケーションは、近鉄奈良線「東花園」駅の駅前ロータリーに隣接する予定となっており、駅からの距離はわずか徒歩1分。

 

「東花園」駅の近くには東大阪市花園ラグビー場があるため、「ラグビーワールドカップ2019」を開催する際には、玄関口として大きな賑わいを見せることでしょう。

駅前広場も、リニューアル工事が進められ2017年10月には、ロータリーと幅6メートル以上のゆったりとした歩道を確保し、植栽や照明灯を設置するなど、安全・安心でゆとりある空間に生まれ変わりました。まさに今、ラグビー競技への熱気とともにホットになっているアドレスなのです。

 

そんな「ローレルスクエア東花園」の間取りプランは、南向きを中心に2LDK~4LDKと多彩にご用意されているよう。きっと多くの世帯がご購入を検討されるかと思います。

ぜひその際はリマンションにご相談を。大切なお住まいのご購入は、誰もが人生でそう何度も経験するものではありません。当然、マンションのご購入を検討される多くの方が、マンションオプション、インテリアオプションを外注するという選択肢を知らないままに入居されてしまいます。

予算的に諦めなければならないオプションも、外注することで叶う場合もありますので、お困りの際はぜひ一度お問い合わせください。

TOP