マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

シエリアタワー千里中央

2019年2月竣工予定の「シエリアタワー千里中央」をご契約のお客さまから、フルリノベーションのご依頼をいただいております。

 

こちらの物件は、52階建て総戸数552戸のタワーマンション。

北大阪急行「千里中央」駅より徒歩1分。さらに、大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩3分というロケーションです。駅直結+商業施設一体型という魅力もあって、公式サイトには既に「完売御礼」の文字が。

少し物件概要を調べてみましたが、住宅施設は上質さと新しさを強調したデザイン、間取りのプランも多彩に用意されていたようですね。

 

さて、今回お客さまからお問い合わせをいただいたのは半年以上前。以来、何度もお打ち合わせのお時間をいただき、お好みのインテリアのテイストやライフスタイルをヒアリングさせていただきました。

CGクリエイターが手掛ける3Dの内装デザインにも修正内容を何度も反映させてご提案。いよいよ最終プランが確定し、これからさらに内装の仕上げ材や仕様など、詳細を詰めていく予定です。

 

タワーマンションでフルリノベーションをご検討の場合、何度もお打ち合わせを行う必要があるため、竣工予定時期より数年前にお問い合わせをいただくことも珍しくありません。時間を掛けてじっくりプランニングできるので、むしろ大規模なリノベーション程、ご契約をした直後にご連絡をいただいたほうがありがたい場合も。

 

マンションのご契約をご検討中のお客さま、既にご購入されたお客さま。

フルリノベーションはもちろん、マンションオプション、インテリアオプションに関するご相談なら、ぜひリマンションまでお気軽にどうぞ。

TOP