マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ジオ福島野田 The Marks

関西エリアの分譲マンションでは特に名の知れた、マンションブランド「ジオ」シリーズ。

 

その特徴は、多くのお客さまに支持されつづけるならではの品と質、そして研ぎ澄まされた上質感にあります。

ご紹介する「ジオ福島野田 The marks」は、「ジオ」が誇るマンションそのものの性能に加え、利便性と活気あふれるロケーションにもこだわりぬいた人気の新築分譲マンション。

 

公式ホームページでは、プロジェクトの発表会から、A棟、B棟、C棟までのご成約戸数が丁寧にレポートされており、訪れるお客さま一人ひとりへの気遣いが垣間見えます。
「見学だけでも…」と思わせてくれるやわらかな雰囲気こそ、「ジオ」の持つブランド力なのかもしれませんね。

 

そんな「ジオ」シリーズは、マンションオプションのバリエーションも豊富。
システムキッチンの天板や、シンク下の収納、洗面スペースの三面鏡形状など、たくさんの選択肢をもとに住まいづくりをトータルにサポートしてくれるようです。

 

けれど中には「好みのものがオプションにない」「もっとこだわりがある」といったご意見もあるかと思います。
そんな時はぜひリマンションにお声掛けください。

リマンションでは、マンションオプションでセレクトしたものと同じ面材で、使い勝手の良いオーダー家具を作ることも、違うグレードでオプション以外の施工をすることも可能です。

 

お客さまだけの至高の品質を叶えるために、ぜひリマンションという選択肢をご利用くださいませ。

TOP