マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

プラウドシティ塚口 マークスカイ

今回ご紹介するマンション情報は「プラウドシティ塚口 マークスカイ」について。

 

このマンションは、JR「塚口」駅徒歩2分に位置し、商業施設、医療機関、保育所が併設されている複合型施設です。

 

すでに分譲済みの「プラウドシティ塚口 マークフロント」、「プラウドシティ塚口 マークフォレスト」に続く新築分譲マンションで、同マンションの竣工でもってJR「塚口」駅前の複合再開発の街づくりがいよいよ完成に近づきます。

住戸への緑豊かなアプローチ「みんなの森」、たくさんの交流と体験を生む共用施設。
さまざまなショップに加え、大型スーパーも深夜12時まで営業と、その利便性には目を見張るものばかり。

マンションのプランにも30以上の様々なバリエーションが用意されており、たくさんの世代の方が魅力を感じられていることかと思います。

 

さて、そんな当物件ですが、いよいよ内覧会も間近に迫り、数か月前から続いているお客さまとの打ち合わせも大詰めを迎えております。

こんな収納が欲しい、こういうアクセントが素敵、この面材を使いたいのですが。

お客さまのご要望をベストな形で叶えるために、リマンションも全力でお応えしております。

ぜひご要望があれば、お気軽にお問い合わせください。

TOP