マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ヴェリテ津久野

南海不動産が誇る総145邸の新築分譲マンション「ヴェリテ津久野」をご購入されたお客さまから、お問い合わせをいただきました。

 

こちらのマンションは、JR阪和線「津久野」駅から徒歩3~4分という好ポジション。「住・商複合マンション」と唄っている通り、住棟「act」は1階にスーパーマーケットがあり、ちょっとした買い忘れをしたときや、急に必要なものが出たときに大変便利。リバーサイド住棟「sora」は、その名の通り川面を羨望できるロケーションとなっており、視界を遮るものがない開放感を楽しむことができます。

 

住居プランも多彩なバリエーションが用意されており、家族それぞれのライフスタイルにお応えます。

「ヴェリテ津久野」の公式ホームページでは、モデルルームの様子をCGプランでご覧いただくことができ、重厚感あふれる内装デザイン、インテリアデザインを確認できます。

 

モデルルームのCGパースのクオリティなら、リマンションも引けを取りません。オプション工事をリマンションにご注文いただける場合、施工内容が濃くなると専属のCGプランナーがお客さまのご要望をリアルに再現した、3Dパースをご提案させていただきます。

多くのお客さまから高い評価をいただいておりますので、ぜひご利用ください。

 

※リマンションのCGパースのクオリティは、「リノベーション専門サイトのデジタルモデルルームからもご覧いただくことができます。

TOP