マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

シティテラス鶴見緑地公園

大阪市内最大とも称される「花博記念公園鶴見緑地」に隣接する「シティテラス鶴見緑地公園」をご購入されたお客さまからお問い合わせをいただきました。

 

こちらの物件の魅力は、何といっても間近に「花博記念公園鶴見緑地」が広がり、四季折々の花や植物を楽しみながら暮らせるということ。園内では、乗馬やゴルフ、バーベキューなどが楽しめ、南側のエリアには、プール、テニスコート、スポーツクラブなどもあり、「シティテラス鶴見緑地公園」から気軽に行くことができます。

マンションの棟は、南西に開けた立地条件を活かしてL字型に配置されているので、全世帯から目の前の公園の景観を楽しむことができます。明るく、解放感あふれる住まいで、ご家族みんなの笑顔があふれることでしょう。

 

間取りプランは、多くのお客さまに指示される、スタンダードな3LDKと4LDKをご用意。水周りの設備も、毎日の家事を効率よくサポートする最新のアイテムが揃っています。

 

マンション側が提示する無料オプション、有償オプションに物足りなさを感じている方は、ぜひリマンションにお声掛けください。
間取り変更や設備の入れ替え、タイルや間接照明を用いたこだわりの内装空間も、プロ目線でアドバイス。
「こんな工事もできる?」「オプション締切りが間近だけど急ぎで見積もりが欲しい」など、初めてのマンション購入で分からないこと、迷われていることがある時は、リマンションにお気軽にご連絡を。お客さまの理想を叶えるために、迅速に対応させていただきます。

TOP