マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

プレミスト山吹神楽坂

現在、リマンションには大変たくさんのお問い合わせをいただいております。

中には、ありがたいことに対応エリア外のお客さまからもご連絡をいただくことも。家具や工事の発注・納品などは基本的にお断りしておりますが、マンションオプションや新築マンションのリノベーションのご相談にお返事することはできますので、お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

さて、今回ご紹介するのは、大都会「東京」の中でも特に人気のエリアに誕生する新築分譲マンション「プレミスト山吹神楽坂」です。ダイワハウスが手掛ける高級マンションシリーズ「PREMIST(プレミスト)」+人気エリアということもあって、すでにホームページには完売御礼の文字が。

 

立地条件は抜群で、東京メトロ有楽町「江戸川橋駅」から徒歩約4分。江戸川橋通りを少し入った閑静な住宅地となっております。

銀座や大手町、日本橋など、多彩な文化が交差するエリアにも直通でアクセスできるので、通勤通学、休日のレジャーやショッピングなどに利用する際も大変便利。

 

ルームプランニングは2LDK、3LDKから選べ、独立性の高い快適な空間デザインになっています。

また、限られた空間をより広く感じられるように、角部屋3面採光、天井高ウォールドア、アウトポール工法なども採用。柱や梁の少ない間取りプランで、解放感あふれる上質空間が実現しています。

 

現在、リマンションには「プレミスト山吹神楽坂」をご購入された複数のお客さまからお問い合わせをいただいております。

キッチンスペースのカップボード(食器棚)や、リビングダイニングのテレビボード、ディスプレイ棚など、使い勝手とデザイン性を重視した造作家具は、リマンションの得意分野です。

ラグジュアリーな空間をお求めの方には、家具の中に照明を仕込むことも可能ですし、壁面の仕上げ材を変更して空間にアクセントをプラスすることも可能です。造作家具をベースにした空間全体の内装デザインのリノベーションもご提案が可能ですので、やりたいこと、叶えたい住まいのイメージがありましたら、ぜひご連絡ください。

TOP