マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

シティタワー東梅田パークフロント

進化し続ける梅田という都心の利便性と、緑豊かな周辺環境に恵まれた総490邸の超高層免震タワーレジデンス「シティタワー梅田パークフロント」。

引き渡しは2020年4月とまだ先ですが、マンション自体は既に完成しています。こちらのマンションをご購入されたお客さま方からお問い合わせをいただきましたので、マンション情報をご紹介します。

 

魅力はやはり抜群のロケーション!都心・梅田に約1km圏内という近さで、散歩がてら梅田でショッピングもできる距離です。高層階からの眺めも素晴らしく、29階のスカイラウンジからは刺激あふれる都会的な眺望を愉しむことができます。

オーナーさまの専有部分にも「ゆとり」を生む数々のエレメントが。LDKの天井高は最大約2.6mを確保することで、解放的な空間に感じられるように。窓の開口部には「ダイナミックパノラマウインドウ」を採用し、眼下に広がる眺望をダイレクトに満喫できます。

さらにキッチンやバスルームなど、水周りにも生活動線や利便性を兼ね備えています。

 

せっかく新しい生活の準備を始めるなら、タワーマンションの優美なライフスタイルにふさわしいオーダーメイド家具はいかがでしょうか。

使い勝手とデザイン性を重視した食器棚、吊戸棚、収納棚。間接照明を仕込み、配線を目隠ししたラグジュアリーなディスプレイラックやローボード。

また、リマンションではオーダーメイド家具だけでなく、リノベーションのご相談もお受けしています。例えば、ダウンライトの増設、新設、アクセントクロスの施工、カラーガラスなど扱いの難しい仕上げ材の施工もお引き受けいたします。

担当プランナーのヒアリング力やCGパースの再現力には、多くのお客さまからご満足の声をいただいておりますので、タワーマンションのマンションオプション、インテリアオプションで足踏みをしているお客さまは、ぜひ一度お問い合わせください。

TOP