マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ザ・ミリカシティ ミリカガーデン

甲子園球場の約10倍もの広さを誇る、MBS千里丘放送センター跡地に誕生した街「ザ・ミリカシティ」をご存知でしょうか。2006年の構想計画考察を皮切りに、豊かな自然と利便性が調和した新しい街づくりとして進んでいるビックプロジェクトです。

 

今回ご紹介するのは、多くの家族で賑わうこの街に新たに誕生する「ザ・ミリカシティ ミリカガーデン」。すでに完成している「ミリカ・ヒルズ」、「ミリカ・テラス」の1284家族に、新しい228邸の家族が仲間入りします。

その魅力はビッグシティだからこその充実した共用施設。バスケットボールコートのある大体育館「スーパーアリーナ」や「スーパーキッズルーム」など、雨が降っていても子供たちが思い切り遊べる施設に加えて、子育て中のママは必見! 小さな子どもたちがいても、思う存分おしゃべりできる「女子会ルーム」や、家族や友人たちとアウトドア気分を味わえる「バーベキューテラス」(有料)などなど!

ミリカシティの住人ならお互いの共用施設を相互利用できるので、施設内で楽しい時間を満喫できます。

 

また、一人ひとりの要望にお応えできるように、間取りプランも豊富に用意。ウォークスルークロゼットなどの動線に優れた収納空間を持つ73㎡台~90㎡台のプランのほか、ルーフバルコニー付きプランや90㎡台プラン、角部屋や4LDKなど。現在、モデルルームが公開中のようなのでご興味のある方はぜひご予約を。

 

同時に、マンションオプションやインテリアオプションをご検討中で、すでに下調べを進めているお客さまはぜひリマンションまでご相談を。

ミリカガーデンの完成時期である2月~3月は、マンション業界は特に繁忙期!現在リマンションもお見積りをお渡しするのに2~3週間のお時間をいただいておりますので、早めに行動を起こすことはとても大切です。マンションオプションではこんなことをしたい、新築だけれどリノベーションしてこんな風に暮らしたい。近隣住民と間取りが似通ってしまうからこそ、インテリアで差をつけたい。

さまざまなご要望に丁寧にお応えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

TOP