マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ブランズ大阪本町

一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、新しい住まいの価値観を具現化し続ける、東急不動産ホールディングスグループが、都心居住の新しいライフスタイルとして創造する「ブランズ大阪本町」。なんと「マンション」でありながら、「ホテル」としての顔も持つ新しい複合施設です。

ロケーションはキタとミナミに寄り添い、ビジネスやトレンドの発信地として常に注目を集める大阪は本町。この地だからこそ、誰もが望んでいる複合施設といっても過言ではありません。

最寄り駅にはもちろん徒歩2分という驚きの近さ。御堂筋線はもちろん、堺筋線、中央線、四つ橋線と2駅4線を利用できます。飛行機や新大阪も利用しやすい環境なので、出張に、旅行にとオーナーさまだけでなくゲストの方々の暮らしをフットワーク軽くサポートします。

 

「ブランズ大阪本町」の完成予定は2020年1月下旬ですが、モデルルームは2019年3月下旬に公開予定、さらに販売開始時期は2019年5月ともうすぐそこ。

 

「ブランズ大阪本町」のコンセプト「LIFE STORY TOWN」にふさわしい、心弾む新しい物語が生まれる住まいと街づくりにご興味をお持ちになった方はぜひ資料請求を。

そして、一人ひとりの価値観や好みに合わせて、住まいをグッと魅力的にしたいお客さまはぜひリマンションにお問い合わせを。

リマンションは、暮らす人の「その人らしさ」を最大限に引き出し、満足度の高い住まいづくりをトータルにお手伝いいたします。

TOP