マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE

万博の開催が決定し、ますます賑わいを見せる大阪。その中でも今後さらに注目されるエリアとして、グランフロント大阪と、梅田スカイビルの間に開発中の「うめきた2期地域」があります。

今回ご紹介する新築分譲マンション「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」は、「うめきた2期地域」に隣接する「新梅田エリア」がアドレス。8駅12路線のマルチアクセスの利便性と、緑豊かなくつろぎを所有できます。

手掛けるのは信頼と実績の積水ハウス、施工は竹中工務店。なんと、地上51階建、総871邸の最高層プロジェクトです。

 

何よりも注目すべきは、梅田という都心に近い距離ながら、広大な緑を間近に生活できるということ。

世界から注目される梅田スカイビルの足元には約8000㎡の緑地が広がり、開発中の「うめきた2期地域」は、約4.5haの都市公園を設置、さらに大阪駅周辺まで緑化される予定になっています。「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」にも約2500㎡の緑地公園が整備される予定で、緑による住まう人と地域とを繋げる役目も。

まさに、暮らしの豊かさが詰め込まれた物件となっています。

 

販売開始は2019年6月上旬予定となっているので、興味のある方はぜひ資料請求を。まだ、マンションの間取りなどは公開されていませんが、マンションオプション、インテリアオプションなど、こんな暮らしがしたいというイメージをお持ちの方は既に情報収集に動いていることでしょう。

施工を外部業者に委託することで、できることの選択肢が増えたり、予算が抑えられる場合もありますので、ご興味のある方はぜひリマンションまでお問い合わせくださいませ。

TOP