マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

プラウドタワー北浜

地下鉄堺筋線「北浜」駅から徒歩1分。大阪の金融と経済の中枢であるこの地に、地上42階建超高層制振タワーレジデンス「プラウドタワー北浜」が誕生します。

歴史を受け継ぐ伝統の地に相応しい近代建築の外観デザイン、コーチエントランスに常に待機するポータースタッフ。足を踏み入れた先には、約7メートルにも及ぶ吹き抜けを有するエントランスホールがオーナー様とゲストをお迎えします。

さらに、住空間の壁紙や床材には、オーナー様のこだわりに最大限寄り添いオーダーメイドにも対応していただけるよう(先着順)。

これから先の豊かな人生を表現するような圧倒的な贅沢さ、この地に住まう絶対的なステータスがここにあります。ご興味をお持ちの方はぜひ「プラウドタワー北浜」のホームページへ資料請求を。

 

リマンションは、タワーマンションでのオプション工事実績はもちろん、完全オーダーメイドの造作家具の取り付け実績などが豊富で、マンション購入でお悩みのお客さまのあらゆるおご相談に対応させていただきます。また、ご希望のお客さまには、CGパースの内装デザインのご提案もさせていただいております。

担当者と打ち合わせが上手く捗らない、もっとクラス感のある内装プランを提案してほしい、適正価格が知りたいなど、これまでの施工経験で得た知識と技術を総動員してお客さまの新しい暮らしをサポートいたします。

「プラウドタワー北浜」の購入をご検討されているお客さま、関西エリアで新築分譲マンションをご検討中のお客さま、ぜひリマンションまでお問い合わせくださいませ。

TOP