マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ウエリス豊中三国

阪急宝塚線「三国」駅から徒歩9分。2019年2月竣工予定の「ウエリス豊中三国」をご紹介いたします。

こちらのマンション、実はリマンションの女性スタッフが近くに住んでいたことがあります。なので、エリアの利便性はお墨付き。

 

最寄り駅の「三国」駅から梅田まではたったの8分なので、慌ただしく家を出た通勤タイムや、仕事で帰りが遅くなった日も大助かり。ビジネスエリアからタクシーなども利用しやすいポジションとなっています。

 

マンションの周りには、24時まで営業しているスーパーライフをはじめ、エディオン、ナフコ ツーワンスタイル、ニトリなど、家具や家電に特化した量販店が密集しています。また、ベビーザらスも目と鼻の先にあり、スーパー銭湯、ボーリング場、公園などのリラックスゾーンも充実しているので、子育てファミリーにもおすすめです。

 

新大阪や大阪空港にもほど近く、遠方への旅行や帰省で飛行機や新幹線を利用するのも楽ちんです。

 

リマンションにはすでに、ご契約されたお客さま、ご検討中のお客さまからお問い合わせをいただいております。

エコカラットやカップボード、壁面収納などのオーダー家具の適正価格を知りたいお客さま、もっとこんな暮らしがしたいというリノベーションのご希望をお持ちのお客さま。

 

概算のお見積もりをお渡しすることも可能なので、気になることはぜひリマンションまでお問い合わせください。

TOP