マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

【3Dパース紹介】ご提案した玄関パース

こんにちは!CGクリエイターのハシモトです。

久しぶりのブログ更新になります。

おかげさまでたくさんのお客さまにご依頼をいただいており、

CGパース制作のスケジュールは常にパンパン。

現在、ご提案をお待ちいただいているお客様。

もう少々お時間をくださいませ…。

 

さて、今回は、先日CGで作成した

玄関のパースについてご紹介いたします。

玄関は「家の顔」とはよく言ったものです。

リビングダイニングの内装にこだわるのも素敵ですが、

玄関の扉を開けた瞬間の装飾も重要です!

帰宅した時、扉を開けた瞬間から理想の空間が広がっていたら、

やっぱり気分がいいですし、日々の生活を高揚させてくれますよね。

 

お客様のご要望は、「玄関にベンチを設置したい」との事でした。

どういったベンチか、用途は、どのようなテイストか、

プランナーがお客様からヒアリングした内容をもとに、

CGで玄関の内観パースを作成していきます。

 

実は玄関パースの提案は、今回で3度目なのです。

では初回提案からどのように変化していったのか、

軌跡を見ていきましょう。

 

まずは1回目にご提案したCGパース。

211125_rec01

 

続いて2回目にご提案したCGパース。

211125_rec02

 

そして今回ご提案させていただいた3回目のCGパース。

211125_rec03

 

クラシカルな雰囲気はそのままですが、

初回のパースから比べてみると、イメージが大分変わりました。

 

特に天井の形状が複雑になりかなり高級なイメージが変わりましたね。

ベンチについても少しづつ変化しています。

 

CGをお見せするとお客様ご自身も、

どの部分が気になるのか、具体的な修正点が

見つかるので、お打ち合わせがスムーズに進みます。

何よりリフォーム後のイメージを共有できるのは、とても大切です!

私たちは、常に大小細かい所まで、お客様の声を聴き、共に考えて

お客様の求める空間を提案出来るよう心掛けております。

 

CGパースのご依頼は、施工内容や施工規模によっては

残念ながらお断りする場合もありますが、

気になる方はぜひ一度お問い合わせください。

TOP