マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

朝、水廻りで大渋滞。リモートワークだからこそ、オプション工事しませんか?

こんにちは、ツトムです。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのにお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

朝、水廻りで大渋滞。リモートワークだから生活音に敏感になりやすい。

4人家族で渋滞のおこりやすい場所が、朝のトイレと洗面化粧室です。

リモートワークやオンライン授業になったとて、生活のリズムに変わりがありません。

今後、自宅で過ごすことが多くなる見込みがあるからこそ、ちょっとしたストレスを解消することで暮らしが豊かになります。

2段ベッドの上段をスライドさせることで、ロフトと床置きベッドという発想。

2段ベッドの上段をスライドさせることで、ロフトと床置きベッドという発想

広いリビングであっても、思っていた以上に互いのPC音が気になるものです。

普段はささいなことでも、長時間の授業や会議が連日続くとイライラが募るものです。

互いベッドを使って空間を有効活用するのがおすすめです。

オーダーメイドで注文できるため、エコカラットや造作デスクを備え付けるなど、自由な発想でオプション工事できます。

ここは思い切って、洗面ボールをふたつ並べてみるのはどうでしょうか?

cdb6e42bab407ac97ca025e8499ece24ea22a6a5[1]

出典:roomclip.jp

オーダーメイドの天板におしゃれな洗面ボールを並べると、まるで美容室のようなインテリアになります。

新築マンションも生活のストレスに合わせて思い切ってオプション工事してみる。

このご時世だからこそ、些細なストレスに合わせて住まいをオプション工事することで、生活音や使い勝手の悪さが大きく解消します。

大事な家族だからこそ、イライラでギスギスした生活を送るよりも、思い切って快適な距離感のでるオプション工事がおすすめです。

この機会に、間仕切りや水廻りを検討してみませんか?

一瞬、写真だと思いませんでしたか?

エコカラットとダウンライトでオプション工事します

ホテルラウンジのようなハイクオリティのイメージデザインで、新築マンションの内装設計をご提案いたします。

写真と見間違うイメージ画像と、同じクオリティでオプション工事する自身があります。

TOP