マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

人気のデザインミラー施工事例をご紹介

こんにちは!
お客様サポートのハラです。(お客様サポートハラさんの書いた記事一覧はこちら

 

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)

最近は最後の悪あがきとして洋服は「黒」より「白」!
気分だけでも涼しくなるように、できるだけ明るい服を着るように心がけています。

 

ファッションをチェックするのに全身ミラーはマストアイテムですよね。

新築マンションのインテリアオプションでも必ずと言っていいほど登場し、採用率も高いのではないのかなと思います。
なぜならリマンションでも依頼率が高いからです!

 

今回は施工事例からデザインミラーのご紹介(^^)

デザインミラーとは、いわゆる「デザインされたミラー」。
作成方法はさまざまありますが、今回は見切り材を使用したミラーの事例です。

 

デザインミラー施工イメージ

YouTubeでもかなり人気な【幕張ベイエリアM邸】のミラーです。

 

この高級感と空間の締まり方はこのミラーが大役を務めています。
見切り材が光を反射させているのがわかります。

デザインミラーの見切り材イメージ

 

 

またまたこちらの事例

見切り材のデザインミラー施工イメージ

 

ミラーとブラケットライトです。

このブラケットのみ点灯させると

デザインミラー施工イメージ

 

見切り材に光が伝ってエモーショナルな空間に。

玄関入ってこんな景色で迎えてくれたら、疲れて帰宅しても癒されそう(-_-)♡

 

改めて施工事例を見てみると、幅広いインテリアスタイルに溶け込んで、可能性無限大ですね!
ミラーの特徴である、空間を広く見せる視覚効果もばっちりです。

 

リマンションではミラーはオーダー作成しております。
デザインミラーはもちろん、mm単位で作成が可能のため、お客様の間取りに合わせたご提案が可能です(‘ω’)!

 

ミラー設置をご検討の際は、気兼ねなくお問い合わせください。

お待ちしております!

TOP