マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

「希望通りの家具」に出会える、リマンションのフルオーダー家具

みなさんこんにちは!
お客様サポート担当です。(お客様サポート担当の書いた記事一覧はこちら

 

最近は気持ちよい天気が続いてますね~*^^*
四季の中でも一番好きな季節かもしれません🌸

とくに3・4月は新築マンションの鍵のお引渡しが集中する時期でもあります!

 

今回はご依頼の多くリマンションが得意としている
【オーダー家具】についてお話をさせていただきます (‘ω’)

 

カップボードやTVボード、デスクやカウンター下収納など・・・
新生活をスタートされるにあたって新調をお考えの方も多いかと思います。

 

既製品の家具だと、どうしてもスペースにぴったりなサイズ感や、お部屋と調和のとれた色味、ご希望の仕様がすべて揃うことが難しく、どこかで妥協を余儀なくされる方も多いはず。。。

 

既製品の家具ではなかなか難しい「まさに希望通りの家具」に出会えることが、オーダー家具の最大の魅力ではないかと考えております。

 

たとえば食器棚であれば、キッチンと同面材の扉・天板を使用することで、統一感を出すことはもちろん、引き出し等は数センチ単位でご希望に沿って製作が可能です。

 

最近はInstagramやTwitterでのSNSで、素敵な内装やオーダー家具の事例が多く挙げられているアカウントも多く、手軽に情報を集められるかと思います。

わたし自身Instagramでよく施工事例等を楽しく拝見しているのですが、正直どれもこれも良くて『実際に自分が家具をオーダーするとなったら要望がまとまらなくて大変そうだな。。。』と思っております(笑)

 

そんなときは、弊社のプランナーがお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、ご提案をさせていただきますのでご安心ください!

 

ご参考に食器棚の人気の施工事例をご紹介♩

リマンションフルオーダー家具、カップボードイメージ

リマンションフルオーダー家具、カップボードイメージ

 

少しでもご興味のある方はぜひお問合せください~。
お問合せお待ちしております。

以上お客様サポート担当でした!

TOP