マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

パークナード新梅田アーバンパレス

JR「大阪」駅まで約800メートル圏!絶好のポジションに建設予定の「パークナード新梅田アーバンパレス」をご紹介いたします。

ファッション・グルメ・エンターテイメントなど、常にトレンドの発信地であり、進化をつづける「梅田」は、都心ならではの利便性と華やかな街並みに誰もが憧れるエリア。ホテルや百貨店、人気のカフェやショップにあふれ、交通の便にも恵まれており、JR、Osaka Metro、阪神、阪急など、8線8駅が利用可能。関西のあらゆる場所にフットワーク軽く移動できます。

 

恵まれた利便性に加えて、「パークナード新梅田アーバンパレス」は、穏やかな住環境も魅力のひとつ。都心の真っ只中でありながら上福島公園や大淀中公園など、徒歩圏内に公園も多く、豊かな緑が息づいています。街のシンボルである、「新梅田シティ」の周りにもたくさんの緑にあふれているので、日常の中で自然と季節感を感じられます。子育て中のご家族や、日々をゆっくりと過ごされたいご夫婦の方にもおすすめの物件となっています。

音響の素晴らしい「ザ・シンフォニーホール」が徒歩圏内であることも、うれしいポイントですね。

竣工予定は2020年2月下旬。現在は、マンションサロンでモデルルームを公開中なので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせを。

 

また、新築マンションのオプション工事を外注に頼もうとお考えの方は、ぜひリマンションまでお問い合わせください。

リマンションにはマンションオプションやインテリアオプションに詳しいスタッフが常駐しておりますので、食器棚や、洗濯機上の吊戸棚、テレビボード、壁面収納などのオーダー家具のご相談の他、エコカラットやアクセントクロスの施工、ダウンライトの新設といったリノベーションに関するお悩みにも迅速に対応いたします。

また、何を外注に頼むべきなのか、マンションオプションの優先順位をどのように判断すればよいのかなど、経験をもとに適切にアドバイスさせていただきます。

お問い合わせの際は、お電話やメールフォームはもちろん、ラインアプリをご利用いただければ、お友達と会話をするようにお気軽にスタッフとやり取りが可能ですので、少しでも疑問や質問がある方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

TOP