マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

リノベーション専門サイトオープンのお知らせ

いつもリマンションをご覧いただき、ありがとうございます。リマンションを運営している株式会社Re-createでございます。

2018年11月12日にリマンションの姉妹サイトとなる、リノベーション専門サイト「Re-create」がオープンいたしました。

 

img0001

 

新サイト >>> 住まいのリノベーションとオーダーメイド家具製作「Re-create」

 

こちらのサイトでは、リクリエイトが誇る「リノベーションの特徴」のほか、こだわりの「オーダーメイド家具製作」について丁寧にご紹介させていただいております。

さらに、「リノベーション」の施工事例として、マンション、戸建て、オフィス、店舗といった幅広い物件を、新築、中古にこだわらずご紹介させていただき、施工中の様子をブログでご紹介していく予定です。

 

丁寧できめ細やかなサービスの徹底は、リマンションとも共通していますが、サイトデザインは少しテイストを変えております。ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

 

今後とも「リマンション」と「Re-create」をよろしくお願いいたします。

TOP