築古ヴィンテージマンションリノベーションをBEFORE/AFTERでご紹介!
こんにちは。Re:Mansion広報スタッフです。
(Re:Mansion広報スタッフの書いた記事一覧はこちら)
2024年4月にリノベーションを終えた [兵庫県I邸]にお邪魔いたしました!
まだ、家具や生活用品が運ばれていない“完成直後”の様子をお届けいたします。
こちらは、キッチン。
…美しい洗練された空間であることは間違いないですが、これだと何がどう変わったのかわかりませんね。
そこで、今度は施工前[BEFORE]のキッチンをお見せいたします。
それが、こちら。
こうやって見てみると、
システムキッチンやカップボードが新しく入れ替わっているだけでなく、
オープンキッチンを採用し、レイアウトを変更したおかげで、
リビング扉(写真左)の空間が開放的になりましたね。
グレイッシュホワイトで統一されたキッチン・カップボードは、
CUCINA(クチーナ)製の特注品です。
ミニマルでスッキリとしたデザインですが、
驚きの収納力!と
収納内部まで妥協を許さない、細部までこだわりぬかれた美しさが魅力です。
カップボードの中央には、Re:Mansionでもおなじみの
Miele(ミーレ)製のオーブン・レンジが並びます。
Miele製の家電にご興味がある方は、こちらの事例もチェックしてみてくださいね!
特に、キッチンリフォームに注力されたIさまとリマンションですが、
見所は、他にもたくさんあります。
磁器質タイル・リブパネル・フロートボードが、
スッキリとしたラグジュアリー空間を演出するリビング。
こちらには、Iさま待望のBoConcept(ボー・コンセプト)の
ソファやラグが、ついに完成し最近運び込まれたばかりだそう。
“すごくいい感じです!”と喜びのメッセージがRe:Mansion公式LINE宛に届きました。
私たちも最新のおすまいの様子を拝見できるのが楽しみですね。
もちろん、今回も「施工事例」「YouTube」にてご紹介予定です。
ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ。