マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

メイツ 深川住吉

都心のすぐ近くでありながら、大通りから少し奥まった小名木川沿いの一角。穏やかな深川住吉エリアに、全444邸のビッグプロジェクト「メイツ 深川住吉」が始動します。

 

広大な敷地には4棟の居住棟とともにTUSTAYAとコラボレーションした共用棟のほか、駐車場や保育園など、さまざまな世帯のニーズを満たす大規模計画が広がっています。

特に、共用棟はTSUTAYAとのコラボとあって約1万冊の本を備えた充実のライブラリーとなっており、パーティスペース、屋上ガーデンなど、新しいコミュニティが生まれる新感覚の共用空間となっています。

 

内装についてはモデルルームでご覧いただけ、80㎡超えのプランでは、贅沢な広さと華やかで特別感のある空間演出を体感できます。
収納スペースや水まわりなど、生活感が出やすいスポットは機能性と美しさを兼ね備えたこだわりよう。ラグジュアリーさを損なわない配慮が散りばめられているので、日々を暮らしがますます豊かに導かれます。

 

リマンションには、メイツ 深川住吉をご購入された方々から内装デザインのご相談をいただいており、カップボードやカウンター下収納、壁面収納、洗濯機上吊戸棚などのオーダー家具のプランニングから、エコカラットやタイルなど壁面の仕上げ材の変更、ピクチャーレール、ミラーの設置にも対応しております。

 

住まいの美しさにふさわしい照明演出も併せてご提案させていただいておりますので、ご希望の方はぜひ一度お問い合わせを。

間接照明を仕込んだ造作家具は、他のマンションをご購入されたお客さまからも好評価をいただいており、満足度も非常に高いとお言葉をいただきます。

ご興味のある方はぜひリマンションまでお気軽にご連絡ください。

TOP