マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ザ・パークハウス 代々木上原

大阪メトロ千代田線の始発駅「代々木上原」駅から徒歩4分。南傾斜の高台に全47邸のレジデンス「ザ・パークハウス 代々木上原」が誕生します。

 

表参道、赤坂、霞ケ関など…、華やかなエリアにダイレクトにアクセスできる魅力に加え、駅の周辺にはスーパーやドラッグストア、商業施設など、利便施設も充実。

さらに、駅近ポジションでありながら、マンションの周辺には閑静な住宅街が広がり、建物の高さや種別に厳しい規制が設けられているため、住む人に誇りと品格をもたらします。

 

リマンションにも「ザ・パークハウス 代々木上原」をご購入された複数のお客さまからお問い合わせをいただいております。入居時期は2020年3月下旬からとまだ少し先ですが、オーダー家具について検討するなら早いに越したことはありません。

 

また、「ザ・パークハウス 代々木上原」の魅力は立地だけではありません。美しいマテリアルにこだわった外観や共用空間、オーナーさまのプライベートな住まいも機能性と美を追求した仕様となっています。

一般的なマンションより天井高が約2.6mと高く、水回りのカウンタートップには「天然石」が採用され、洗面室化粧台やトイレのカウンターにはこだわりの陶器のボウルをセレクト。細部にグレードが高いマテリアルと、優雅さを感じさせる演出が施されています。

 

もっと室内に特別な演出をプラスするなら、ぜひリマンションにお問い合わせください。

マンション側が提示するオプション内容や条件にない、唯一の内装デザインをプランニングさせていただきます。 ライン公式アプリをご利用いただければ、マンションの情報やオプション工事に詳しい専門スタッフが、お客さまのお悩みに丁寧にお答えいたします。ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

TOP