マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

シーンズ塚口

JR「塚口」駅から徒歩3分というアドレスに誕生する、15層166邸の「シーンズ塚口」をご紹介します。

魅力は、駅に近接しながら、周辺に高い建物がないので、開放感にあふれ、伸びやかな空が広がる立地。南側には上坂部西公園、東側には小学校のグラウンド、西側と北側は住宅街があるので、周囲の街並みの中でもひときわ目立つ存在となるでしょう。

この地の新たなランドマークとなるように、360度どの方角から眺めても美しい外観デザインにこだわっています。

 

また、オーナーさまのセンスやライフスタイルに応える「テーラーメイドシステム」を導入し、お好みのカラーなどをお選びいただけるように。

標準仕様からこだわりの設備と仕様にアレンジできる「グレードアップオプション」、家具やインテリアを通してお部屋をよりスタイリッシュに演出する「インテリアオプション」など、それぞれの豊かな暮らしづくりをサポートするシステムが充実しています。

 

もしも、叶えたい住まいをもっともっと追求したい場合は、ぜひリマンションまでお声掛けを。

新築分譲マンションの施工経験が豊富なスタッフが、お客さまらしい住まいづくり、ライフスタイルにあわせた機能性の追求、豊かな時間を育むインテリアオプションなど、親身にアドバイスさせていただきます。

お客さまだけの特別な心地よさを演出するために。マンションオプション、インテリアオプションの外注をご検討されている方は、ぜひリマンションまでお気軽にお問い合わせください。

TOP