マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

グランドメゾン上町台 ザ・タワー

今まで240万戸の住まいをお届けしてきた積水ハウス※が、自信を持ってお届けする新築分譲マンション「グランドメゾン」シリーズ。

今回ご紹介するのは、記念すべき30棟目のプロジェクトとして2019年12月下旬竣工予定となっている、地上40階建ての超高層タワーレジデンス「グランドメゾン上町台 ザ・タワー」です。

 

こちらのマンションの魅力は、2駅3線を利用できる便利なロケーションに加えて、堂々として気品漂うエントランスアプローチ、おもてなしの心を美しく表現したホテルのようなエントランスとカウンター。

さらに、住まい手それぞれの家族構成やライフスタイルに合わせて空間設計をお届けする「グランドメゾンスタイル」も特徴です。例えば、住まいの中心にリビングを配置し、廊下ではなくリビングから3つの居室につながっている間取りプラン。さらに、4人家族を想定してお子さまそれぞれのプライベート空間と夫婦の寝室をしっかりと確保した間取りプラン、パートナーがお互いのプライバシーを確保しながら二人で過ごす時間をも大切にできる間取りプランなど。

 

「グランドメゾンスタイル」の名のもとに、多彩な間取りプランを用意しています。

これだけの贅を感じられるマンションなら、モデルルームを見て憧れの暮らしを想像している方も多いのではないでしょうか。

 

リマンションには、こんな暮らしがしたいけどできますか?予算が限られているのですが、どうしてもこの施工がしたい!お見積もりだけでもいただけますか?といったお問い合わせが届くことも多く、当然ながらお客さまが大切な住まいのご購入にたくさんの情報を求めていらっしゃることが伝わってきます。

そんなときは、お問い合わせ内容をもとにお客さまの言葉にきちんと耳を傾けて「できること」と「できないこと」をお伝えすること、予算内に収めるための代替え案をご提示すること、適正価格のお見積もりをお届けすることを心がけております。

 

少しでも困っている方々の力になれますように。これからマンションのご購入を検討されているお客さま、ぜひ一度リマンションまでお問い合わせください。

 

※平成30年7月31日現在

TOP