マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

TOPICお知らせ

ウエリス相川駅前

梅田駅へ直結!阪急京都線「相川」駅前から徒歩1分の距離に位置する「ウエリス相川駅前」をご購入のお客さまからお問い合わせをいただいております。

 

こちらの物件は、駅からの近さに加えて、開放感あふれるリバーサイドライフが楽しめるのも魅力。「ウエリス相川駅前」のすぐ横を流れるのは、北摂地域最大の川で淀川水系の一級河川「安威川」です。

 

2018年9月21日に既に竣工しており、エントランスアプローチの工事、植栽工事なども完了しているようです。

同年11月下旬には入居が開始されるので、内覧会もいよいよ間近ですね。

 

入居予定のお客さまは引っ越し準備や新居のインテリア選びなどをされている頃かと思います。

 

リマンションにマンションオプションやインテリアオプションをご相談いただいた場合、まずはご注文内容のヒアリングとともに、概算のお見積もりとオーダー家具などの図面を作成させていただきます。

ご注文が確定しますと、担当スタッフが内覧会へ同行し、実際にご入居予定のお部屋でサイズなどを確認、さらに最終のお打ち合わせで仕様を決定させていただきます。
その後、家具の製作に取り掛かり、お部屋の引き渡しのタイミングで家具の取り付けやエコカラットなどの施工をさせていただく流れとなっております。

(もちろん、ご入居後のご注文も随時受け付けております)

 

内覧会にプロの業者のスタッフが同行するのはとても心強い!と多くのお客さまからお言葉をいただいております。

マンションオプション、インテリアオプションをご検討中のお客さま、ぜひリマンションまでお声掛けくださいませ。

TOP