マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

ホテルのようなカッコイイ感じにしたいならエコカラットの出番

こんにちは。新築マンションのブログを担当するツトムです。

無駄なものを並べずオシャレなインテリアを突き詰めると、今度はかえって殺風景なインテリアの壁にぶつかります。

そんな時はエコカラットの出番です。殺風景だったインテリアが、エコカラットを貼るだけで高級なインテリアに変身します。

寝室でも玄関でも使える空間が多いのも人気のひとつです。

エコカラットはインテリアのデザイン性を高める

新築マンションにエコカラットは人気のインテリア建材

エコカラットはインテリアをグレードアップさせるのに、新築マンションに欠かせない存在となりました。

エコカラットが発売された頃は、統一感をだすためにどの空間も同じエコカラットでデザインするのが一般的でした。それが現在では好みの多様化により、それぞれの空間に合せたエコカラットの種類やデザインを求められるようになったと感じます。

エコカラットはデザイン性の高まるアイテムだけに、いろんなインテリアを楽しみたいですよね。

エコカラットの玄関を眺めて自然と口元が上がる

大阪のマンションの玄関エコカラットをデザインしました

玄関にエコカラットを施工されたお客さまの中には「家に帰ってくるたび自然と眺めてしまう」なんて方もいるのだとか。

新築マンションのエコカラットは、専門の私たちに依頼いただければ、さほど高くない金額で見積もりできるオプション工事のひとつです。玄関ミラーと合せてエコカラットを貼るケースが多く、最近では通路も含めてリビングまでの空間に合わせたインテリアデザインを求められます。

私たちが承った場合、リアルなグラフィックイメージを見ていただいて比較も可能なので安心してご依頼いただけてます。

宅配の業者さんからも素敵だと声をかけられて嬉しい

大阪のマンションの玄関エコカラット

いつも配達に来てくれる仲のよい業者さんには「ステキなインテリアですね。」と声をかけられたのだとか。

誰かに見てもらいたくて玄関をデザインした訳じゃないけど「ステキ」って言われると嫌な気になる人なんていませんよね。

私たちだって、そう言われているお客さまの笑顔を見ると嬉しいですから。

エコカラットはインテリアに表情が生まれ変化を楽しめる

エコカラットでダウンライトでインテリアの変化を楽しめる

エコカラットは挿し絵のようにインテリアを飾ることができて、真っ白だった空間の雰囲気がガラリと変わる。

朝の表情も夜の表情も、それぞれ自然光によっても表情は変化する魅力があります。

まるでプロの写真のようなインテリアをそのまま家に持ってきたような錯覚を感じる。

エコカラットに照明を当てると高級感が狙える

ホテルライクのような、照明の光が当たった高級なインテリアがお好みなら、『グラナスヴィスト』がおすすめです。

細かなタイルを並べた独特の雰囲気がたまりません。アイボリーのやわらかな表情がとてもステキです。

リノベーション専門のサイトがオープンしました。

“マンションオプション”という枠を超えて、もっとあなたらしい住まいを目指してみませんか?間取り変更、エコカラットやタイルの施工、オーダーメイド家具の取り付け、照明計画…。

リマンションでは、リフォーム&リノベーションのご相談も随時受け付けております。ぜひ一度ホームページをご覧ください。

TOP