マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

ザ・パークハウスの食器棚をデザインしました!神戸タワー編

こんにちは。新築マンションのブログを担当するツトムです。

一生ものに住むをコンセプトに建てられる三菱地所レジデンスのザ・パークハウス。設計から品質までこだわりを感じる新築マンションです。

様々な暮らしにフィットする住まいと高いクオリティの設備が魅力なんですよね。毎回カタログに釘付けです。

私たちはそんな素敵な新築マンションの工事が出来て幸せです。

まさに圧巻!ザ・パークハウス神戸タワー用にマンション食器棚を提案いたしました

洋風建築の上に新築マンションが「ドン!」建っているんです

▲【引用】ザ・パークハウス 神戸タワー

オーダーメイド家具の食器棚のオプション依頼をいただいた「ザ・パークハウス神戸タワー」の共用部はとても印象的でした。

もーなんて言ったらよいんでしょうかね。とにかく圧巻な訳ですよ。

洋風建築の上に新築マンションが「ドン!」建ってます。イメージ画像ですけどね。

まさに歌舞伎座の洋風版って感じです。

神戸が誇る名建築との融合 ザ・パークハウス神戸タワー

過去に、神戸タワーを購入されたお客さまから、食器棚とダウンライトのデザインをを承りました。

以前、私たちがオプション工事した食器棚を見てくれていたみたいなんですよね。パソコンに向かって「見てくれているんだろうな~」と想像しながら更新している訳なんですが、実際「見ていますよ」と面と向かって言われるとかなり嬉しい。テンション上がります。

そのお客さまが、購入されたマンション販売会で見ていた写真をイメージとして出したみたいなんです。すると「見積もりが100万」の欄を見てびっくり。正直、オプション工事する私たちが見てもこの価格には驚きます。

詳しくは下のボタンからブログをご覧ください。

ザ・パークハウスでアレコレ実際にやってきた話

施工事例やお客さまの声って編集されてキレイに整えているから生の声って薄れてしまいやすいと思うんですよね。私たちの書くブログではスマートフォンで撮影した画像をそのまま掲載するので実際の工事をリアルに届けられていると思う。そんな現場で働く熱量を感じてください。

新築マンションのインテリアには飽きのない楽しさがある

住まいって形状や表記だけで見れば、四角い空間が連なる3LDKだとか4LDKです。

でも、そこには人が住んで、こだわりがあって、家族がある。その分、様々なデザインもあってインテリアがあると考えています。

形だけで見れば箱だけど、中をじっくり考えたら楽しさしか詰まってないんですよね。新築マンションにはそんな楽しさがあります。

TOP