マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

GWのお知らせと納品ホヤホヤのカップボード!!

世間的には、今日からゴールデンウィークですね!!

 

私たちも4/29~5/6までお休みを頂きます。

 

今日は、そのお休みに入る前に家具とエコカラットの施工に行ってきました!!

納品したてホヤホヤのHOTな食器棚をご紹介します☆

 

IMG_0117

 

上の吊戸棚の代わりに固定棚を2段設けています。

食器をのせるので、L型のアイアンアングルで補強をしています。

このアイアンアングルもオーダーで作成致しました。

 

背面の壁は、ダークグレーのアクセントクロスを貼っています。

 

「濃い色の食器棚とマッチしていて、しぶい!!」

 

とお客様も喜んで下さいました。

 

IMG_0121

 

横並びに目線に入るリビングドアの色ともマッチしています☆

 

 

 

 

「食器棚の背面ちょっとでも壁紙を貼る職人さんには、

来てもらわないといけないのでもったいないですよー」

 

内覧会の時にそう、お伝えしました。

施工面積ちょっとに対して職人さんの1人工は割高になってしまうのです。

 

実は、壁紙を貼る職人さんと、家具を取り付ける職人さんは別の人です。

同じように、タイルやエコカラットを貼る職人さんも専門の職人さんが作業をしてくださいます。

 

その後、ご夫婦でサンゲツさんのショールームに行かれてリビングの壁も貼ることに。

それがこちらです。

IMG_0112

 

写真なので色が少し飛んでしまっていますが、薄いグレーのアクセントクロス。

カップボードの背面に貼った物より、抑えめのグレーです。

 

「お部屋の印象が変わりました」

とこちらもご満足頂けました!!

 

 

IMG_0106

 

玄関には、ミラーとエコカラット(グラナスルドラ)を施工。

ご主人様がミラーの前に立って天井まであると、喜んでいらっしゃいました。

 

マンションのオプション会でも人気だというミラーですが、サイズが決まっているそうですね。

エコカラットと組み合わせるのであれば、断然!!天井まであるミラーをおススメします。

 

 

それでは、繁忙期に頑張ったご褒美でリフレッシュさせて頂きます!!

 

Wood Door = 木戸でした♪

 

TOP