マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

ブランズ芦屋翠ヶ丘のオプション工事が完成しました

こんにちは、ツトム(@yNOhqJmGw5RNNe6)です。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのにお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

さて、前回のマンションブログでは、内覧会での現場状況をお伝えいたしました。今回ご紹介するのは、リフォーム工事が進んでおります「ブランズ芦屋翠ヶ丘」の完成状況についてです。

マンションオプションでも人気の食器棚やダイニングボード。今回のリフォーム工事ではオーダーメイド家具の設置がメインとなっております。その他には、ダイニングに杉材をつかったアクセントウォールや、玄関のミラーウォール。とてもお洒落なオプション工事となりました。

ダイニングボードのオプション工事が完成いたしました

ブランズ芦屋翠ヶ丘のダイニングボードのオプション工事が完成いたしました

▲ キッチンスペースの向かいに位置するダイニングボード

マンションの構造上できてしまう凸凹にもフィットしたダイニングボード。

フローリングの質感に合わせてオーダーメイド家具の面材を配色いたしました。何もなかった真っ白な壁面が、ダイニングボードを設置するだけでこんなにも印象が変わりました。ナチュラル色の木材は柔らかい雰囲気が出るので、インテリアコーディネートの中でも好きな配色です。

食器棚のオプション工事が完成いたしました

ブランズ芦屋翠ヶ丘の食器棚のオプション工事が完成いたしました

▲ キッチンスペースのサイズに合わせて製作した食器棚

光沢があって重厚感のある食器棚は、システムキッチンの大理石と相性ぴったり。

キッチンに必要なゴミ箱置きのスペースも用意された食器棚は、コンパクトながら大容量の収納も可能です。

食器棚の使い勝手が良いと、ちょっとしたストレスもたまりにくく、毎日の調理が楽しみになりますね。

TOP