マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

ブランズ芦屋翠ヶ丘の完成イメージをつくりました

こんにちは、

暑い夏はクールシェアということで、図書館で涼みながら仕事にはかどるツトムです。

さーて、今回の新築マンションブログでご紹介するのは、前回記事にもいたしました「ブランズ芦屋翠ヶ丘」の続きをご紹介いたします。内覧会では、実際に設置する場所の精密採寸することもできたので、製作に取り掛かることができるようになりました。

お客さまとの打合せの状況としましては、これまでのやりとりで決まった最終デザインを完成イメージとして製作するまで進んでおります。

そんな訳で、今回のマンションブログではお問い合せいただいた「ブランズ芦屋翠ヶ丘」の完成イメージ図をご紹介いたします。

ブランズ芦屋翠ヶ丘のインテリア完成イメージをお造りいたしました

ブランズ芦屋翠ヶ丘のインテリア完成イメージをお造りいたしました

▲ マンションのダイニングに壁面収納を設置したイメージ画像

ブランズ芦屋翠ヶ丘のダイニングルームに、壁一面の壁面収納を取付けた場合の完成イメージをCGで作製いたしました。

ライティングの質感まで再現したことで、ほぼ完成と変わらないイメージとなっております。

実質、ここまでリアルに再現できるということは、時間と労力がそれなりに掛かります。でも、注文するお客さまにとって、目でみてイメージできる状況と何となく頭で想像する状況とでは、安心して依頼できる可能性にも違いが出てくるものです。

アクセントウォールを設置するとこんな感じになります

マンションの洋室にアクセントウォールを設置する完成イメージ図

▲ 真っ白だったマンションの内装に明るいアクセントができました

内覧会でマンションの室内に入った印象は、引越したばかりの真っ白い空間という感じに似ています。

とにかく物がないのでスッキリとしていますが、何も無さすぎて返っておかしくも感じます。

マンションオプションの完成が楽しみですね。

インテリアについて無料で相談する
TOP