マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

マットな表面に仕上げられたステンレスで飾る

こんにちは、

新しく発売される建築設備の最新情報をチェックするツトム君です。

インダストリアルスタイルの人気が高まりステンレス製品への注目がじわじわと集まってきております。

今回のマンションブログでは、スレンレス加工された継ぎ目のない松岡製作所のシステムキッチン「Ⅰ型レイアウトのオープンスタイル」をご紹介いたします。

ステンレス製品への注目がじわじわと集まってきております

松岡製作所のⅠ型レイアウトのオープンスタイル

松岡製作所より ステンレスSUS304製のウォールナット材をつかったオーダーメイドキッチン

IHコンロ以外に継ぎ目のないフラットなシステムキッチンが魅力の松岡製作所「I型レイアウトのオープンスタイル」キッチン。

レザーや木材との相性が良いインダストリアルスタイルは、年代を感じさせるヴィンテージ感をだしたインテリアとして注目が集まっております。

マットな表面に仕上げられたステンレスは、ハイセンスで高級感の漂うインテリアにぴったりです。

新築マンションでキッチンをオリジナルのものに変更する場合、ガスやIHによっては建築前から対応しておいた方がコスト面でお得に必要もあります。事前にご相談いただければ、何の作業が必要で、後からでも間に合う工事はコレなど、専門的なアドバイスも可能です。

ハイセンスなインテリアスタイルに強いこだわりをお持ちの方におすすめしたい有償プランです。

ステンレスを組み合わせたウォールナット材の食器棚

こだわりのシステムキッチンを選べば、自然と欲しくなるのが同じテイストの食器棚ですよね。

もちろんRe:Mansionにご相談いただければ、「ステンレス製のフラットなキッチンカウンター」から「大容量の食器棚」まで、ご希望のデザインに合わせてお造りすることが可能です。

ネット上で見かけたデザインも、ご希望のデザインとして画像を送っていただければ、お見積りいたします。

雰囲気はそのまま似せて、ご希望のサイズでお造りすることも。

最新トレンドを取り入れたマンションオプションは私たちにお任せください!

TOP