マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

マンションの内装ドアをデザインする

こんにちは、

新しく発売される内装建材の最新情報をチェックする毎日のツトム君です。

今回のマンションブログでは、新しく発売が発表された内装のハイドア、「ベリティスプラス」をご紹介いたします。

マンション空間に開放感を取り入れる

上枠の見比べベリティスプラス

Panasonicより 新しい概念のインテリアドア

天井の高さぎりぎりまで内装のドアに替えてしまう「ベリティスプラス」。

とにかくマンション空間に開放感が広がるのが見てハッキリわかるので、これから人気の集まるアイテムではないでしょうか。

規格サイズよりも大きくなるので、高くなった部分(ドア枠)の壁を部分的に解体する必要がでてきます。

作業自体は半日あれば完了する作業なので、仕上げも含めて2日あれば完成しちゃいます。

上枠が見えずにフラットに伸びる天井が、マンション空間に広がりを見せる効果があるので、開放感にこだわりたい方にこそおすすめしたい有償プランです。

内装のドアそのものが動く壁のようにも演出できる

マンション間仕切り壁の見比べベリティスプラス

Panasonicより 壁と一体化したシンプルなマンション空間がつくれます

Re:Mansionサイトへ過去にご注文いただいた中で、「室内のドアにはこだわりたい」とご要望されるお客さまも多くいらっしゃいました。

今回のベリティスプラスは、大家族が集まる時には開いた状態で、普段は生活感を隠すのに閉じた状態でなど。

変化するライフスタイルに合わせ柔軟に対応できる、開放的なマンション空間を演出してくれます。

 

天然木にこだわって住空間のグレードを豊かにする

マンションに天然木の内装ドアをオーダーメイドする

▲マンションに天然木の内装ドアをオーダーメイドする

さらに住空間の上質こだわりたいなら、天然木の内装ドアをオーダーメイドするのもおすすめです。

天然木の質感は、手触りも良く、温かみがあり、木ほんらいの調湿性もあることから、人気の高い有償プランです。

自社専用の家具工場で、1枚1枚丁寧に仕上げる職人の技を、ご自身の手で体感してみてください。

最新トレンドを取り入れたマンションオプションは私たちにお任せください

TOP