マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

天然木を絵画のように飾る

こんにちは、

新しく発売される内装建材の最新情報をチェックするのが日課になりつつあります。ツトム君です。

今回のマンションブログでは、新しく発売が発表された天然の木材を内装のインテリアとして飾る、「ウッドブリック」と「ウッドパネル」をご紹介したいと思います。

立体的なデザインを絵画のように飾る

ジョイント式ウッドパネル

ワンウィルより 木を飾るをコンセプトにウォールパネル

本物の天然木をマンションの室内空間に飾る「ウッドブリック」と「ウッドパネル」。

マンション空間をひとつの白いキャンパスと捉えて、ジョイント式のパネルを自由に組み合わせることができるが魅力です。

絵画のようにフレーム付き、取付けが簡単なフック付きのウッドパネルもあり、アパレル等のショップのインテリアとしても注目なのだとか。

優しい風合いや自然素材が好きという、温もりに包まれた空間に癒やされる方にこそおすすめしたい有償プランです。

ショップさながら壁にウォールパネルを貼る内装に注目が集まっている

Re:Mansionのサイトへ訪問いただく中で、「ウォールパネル」といったキーワードについての関心が高まっております。

マンションの壁そのものに貼り付ける化粧壁材から、今回ご紹介したジョイント式のものまで、さまざまな種類が登場してきております。

壁面を飾るウォールパネルは、贅沢で温もりがあり、上質でこだわりを感じさせる印象的なマンション空間を演出してくれます。

壁収納にウォールパネルを組み合わせる

WOODONEのデザインウォール

WOODONEより 木とは思えないような不思議なマテリアルの質感

さらに個性あふれるデザインにこだわりたいなら、家具にウォールパネルを組み合わせるデザインもおすすめです。

ウォールパネルは立体的な凹凸を表現したものも多く、間接照明をうまく使ったライティングで、マンション空間の印象がグッと広がります。

ナチュラルなインテリアから重厚感のあるモダンアートな空間まで、お客さまのこだわりに合わせて、有償オプションで自由にプランすることができます。

最新トレンドを取り入れたマンションオプションは私たちにお任せください

TOP